
ハセ様

交流戦MVPおめでとう!!!



当然の働きでしたもんね。
ハセ様、アキラ様、千賀様です。

三人とも、数字は派手なのに本人は控え目なところが素敵すぎる…。



個人的には、3ランでおすぎにとどめ刺した吉村くんにも何かあげたい(笑)






野球なくて暇なので
今更ながらセレモニーのツボ。




千賀で遊ぶアヤツグ氏。


首が可愛いことにw





トロフィーで遊ぶ千賀氏。


トロフィーにシャラシャラ入れたくなる気持ちは分かるよ千賀くん!(笑)





セカパカ人形で遊ぶ健太氏とトゥーシェン氏。


可愛い。似合う。可愛い。似合う。





攝津んとっても嬉しそう。


(*´∀`*)(*´∀`*)





今から東京音頭な可愛すぎるつば九郎先生。


セレモニーと関係ないとか気のせい。





記念写真の時、金テープがいきなりシュパー!って降ってきて
攝津んが普通にびっくりしてたのが地味に可愛かったですw




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

