
メールで経過確認しました。
録画はまだ見てません。



試合終了時間遅かったね~と思って
試合結果メール見たら






なるほどw

打ちまくっとるww







攝津ん鬼門の屋外&地方球場で
あぁ…ダブルパンチやわ…って心配してました。


野手の皆さんありがとうm(__)mm(__)mm(__)m
試合が無くて調子維持するの大変だったと思います。
凄いなぁ…´ω`




明日は急遽登板のばっさん(←だよね?)なので
打線の熱い援護宜しくお願いします(_ _(--;(_ _(--;

ばっさん!
調子のいい野手陣のリズムを崩さないようにね!
自爆はダメだよばっさん><


ばっさんも急遽登板で可哀想だけど。。。



健太さん打撃特訓の成果出たかなこれヽ(=´▽`=)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

