
緊急登板のばっさんに


レフト・ペーニャとかいうハンデを背負わすなんて…


ひどいよ秋山さん(笑)

(´;ω;`)ヨシムラクンイルジャン






試合見れなかったけど
2点目がボークってのが何ともばっさんというか(笑)


頑張ったねばっさん!
よかったねばっさん!
オイサー!の季節だもんね!
一年ぶり(?)の勝利おめでとう(TωT)


野手の皆さん
今日も打って守ってありがとう><
ほんと凄い。頼もしいです。


1番に中村くんが帰ってきて
国産クリンナップになってからいい感じですね♪




個人的には
ねこたんのタイムリーが見たかったなぁ*´ω`*




私の最近の癒し↓


学さんありがとう。
癒されております(*´∀`*)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

かわいい

Date:2013/06/23 01:05

大場君良かったですよ、ボークは流石というか・・・
ぺーにゃはもう、なぜ守備にいたのか存じ上げません・・・

ばっさん画って何のことだ?と思っていたのですが先ほど発見。
目線がかわいらしくて良いです(完全に対等、かわいい)。
マウンドだと緊張するんでしょうね~がんばれ。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

ばっさんは癒しです*´ω`*

Date:2013/06/23 13:21

>ふふぐれいすさん☆


ランナー3塁でボークとかいう手があったかばっさんwと思いましたが(笑)
そこからガタガタ崩れず踏ん張れて良かったです><
味方がリードすると目が泳ぎ始めるので(笑)

写真の子供ちゃんは森本学さんとこの子供達のようで
学さん曰く、子供と会話が成り立ってたとの事。
ばっさんは宇宙とも交信出来るので子供達とも余裕です♪
この打ち解けてる感(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

