
どうやら助っ人さん達の差が出た試合になったみたいで(-∀-`; )

楽天の助っ人さん達、ほんと「助っ人」って感じですもんね。いいなぁ(笑)



さすがの打線も今日は繋がらなかったですかね´ω`
ちょっと休憩かな(笑)
(助っ人さんは論外ですが)



国産打線じゃだめなんやろか~(´・ε・`○)
↑吉村くんが見たいだけw






ホークスは負けちゃったけど
番長と昌さんが勝ったので安心しました。
よかった~(*´∀`*)

井納くん、ヒヤヒヤするじゃない!(笑)




番長、ホーム初勝利よかったねヾ(o´∀`o)ノ
昌さん、セ・最年長勝利おめでとうございます!


二人とも凄いです><



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

