
最初は緊張したけど、2回からはいつも通りいけたらしい
昨日一軍初スタメンマスクだったアヤツグさん。



人生で初めて緊張したそうです。



大物ww




強気リードで山ちゃん引っ張ったみたいですね~♪

山ちゃんもアヤツグに感謝してたらしく
山ちゃんから「ありがとう」って言われて
アヤツグさん、心の底から嬉しかったとのこと。




いいじゃん二人!
いいじゃんいいじゃん!
もう専属になればいいじゃん!←またw


山ちゃんももう少し長い回投げれればなぁ…。

山ちゃんとばっさんは
コラァー!ヽ(`Д´)ノとかいいながら
なんやかんやで応援してしまうんだなぁ(笑)
好きなんだろうな~私(笑)



若い力の躍動はウキウキします♪
下ではえがたんやマッキーも元気だし
一軍でタカタくんの活躍も早く見たいです(*´∀`*)
タカタくん、二・三・遊どこでも守れるし♪


*******
ってこれ書いてる間にタカタくんギータsage↓、えがたんage↑になってた><

ギータ昨日のダイビングキャッチでどっか痛めたかな?調子良かったのに…。
えがたん頑張れ!!

タカタくん結局出ないままsageかぁ~´ω`
まぁベンチの肥やしも可哀想ですもんね。
助っ人達は下がらないわけですね(笑)
*******



昨日二軍ではなおちんが久々の登板。
トレーニングの成果が徐々に出てきたでしょうか。

先日、田尻さんのコラムを読んで
ますます応援しなくてはと思いました。
頑張ってますね巨くん。

応援してあげたくなる子です。

焦らず、納得のいく状態になってから帰ってきてほしい( ´ ▽ ` )




あと、打てなくてもいいから吉村くんが見たいw
↑好きなんだろうな~私(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

