
まぁ試合も負けたことだしヽ(´ー`)ノキリカエキリカエ♪
モヤ~っとした前記事で終わるのもあれだし(連日だしw)
ここでちょっと和む画を。





アヤツグに優しく話し掛ける小川監督。
(りょーたさんの向こうにアヤツグがおります)




小川監督、どうやらりょーたさんをネタに笑いを取ってる模様(笑)








楽しそう~ヽ(=´▽`=)ノ♪

いいないいな~♪
私も小川監督に優しく話し掛けられたい(*ノωノ)♪


ちなみに若松監督もノムさんも好きでした♪
懐かしいねぇ(*´∀`*)


関根さんもうっっすら覚えてたりして
そこそこ大人な事がバレますww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

淳司さんとは!

Date:2013/06/27 13:36

umiさん守備範囲広すぎ!

淳司さんはもう…目下わたしと周囲からはチーム一のイケメンとされています。
選手はなんというか野暮ったいくらいが応援し甲斐があっていいので。

連敗脱出したときに客席に深々~と一礼しちゃう方です。

五十嵐君は投げるの遅いイメージですが…(球速ではなく投球が)福岡では人気者になれたのでしょうか?

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

小川監督好きですぅ(*/▽\*)

Date:2013/06/28 00:24

>ふふぐれいすさん☆


素敵ですよねぇ小川監督…(。-_-。)ポッ
洗練された大人の魅力で、でも何だか可愛らしくて(*´ω`*)
交流戦はヤクルトベンチ側で観てたので
花束贈呈の時しかじっくり小川監督見れなかったです・・。
ちなみにその花束、最終的にはつば九郎先生が掲げてましたけども(笑)

りょーたさんユニ着てる子いっぱいいますよ!
しかも若い女子☆相変わらずモテモテです♪

投球遅くないですよ~
日頃、森福様に鍛えられてる鷹ファンからしたら全然普通です(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

