
もぉぉぉぉエラーやめてよぉぉぉ攝津んも今年は本調子じゃないんだからさぁぁぁぁWBCとか消えちゃえぇぇぇぇぇかっこよかったよ攝津んんんんんんんん(笑)






はぁ♪

スッキリしたヽ(*´▽`*)/




エースが意地の力投。
野手が意地の逆転。
苦手中の苦手成瀬さん相手に、価値ある一勝になったと思います(≧ω≦)




5点差ひっくり返して貰ったし
中継ぎさん疲労困憊だし
まだ完投してないしで、攝津ん9回行くだろうと思いました。

エラー絡みとはいえ(←強調w)5点取られちゃいましたから
攝津んヒロイン出てこないだろうと思いました(笑)


どっちもエースのプライドと責任感だよね。




最後三振取ってちょっとだけ表情がゆるんだ攝津ん。
ほんと、こんな可愛い顔してどんだけ強靭なメンタルしてるんだか…




そして攝津ん粘りの投球にいつも応えてくれるウッチー。
ヒロインではエラーした二人の事もフォローしてくれました。
ありがとうウッチー。。。




とにかく連敗止まってよかったです。
逆転してくれてありがとう!
どんまいぽんさん!どんまいアキラ!



今日も男前だったよ攝津ん(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

