
昨日、QVCマリンでの全体練習後のことらしいです。




普段はチームバスで宿舎へ戻 るが、梅雨時では珍しい湿度2 5%の陽気に誘われ、徒歩を選 択したのが間違い。本来なら徒歩約10分の帰路が 倍の時間を要した。「僕、方向音痴なんです。いい ネタを提供してしまったかな」と苦笑いしながら汗 をぬぐった。

(スポニチアネックスより)





何してんの攝津んww

昔、納会ゴルフの時も迷子になってたような(笑)




方向音痴を自覚しつつ徒歩で帰ったのね…


可愛い( *´艸`)フフ


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ちょっと待って

Date:2013/06/29 13:41

宿舎変わった(>_<)
しかも歩きって、へんな女につれてかれる。
ってか私が連れてく(^_-)

昨日は、かつと思ったのに(>_<)
しかし、暑い(>_<)
マリンスタジアムから実況中継です。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/29 22:33

>ともちゃんさん☆


現地応援お疲れ様ー!
なかなかしんどい試合でさらに暑かったやろうなぁ><
でも、暑さもサヨナラで吹っ飛ぶなぁ´ω`
千賀くんQVCに苦い想い出ばっかりかも…(笑)

今日は何食べたのかしら♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

食べたのは

Date:2013/06/30 11:51

銀だこを食べました(^_-)
マリン名物、いつも行列銀だこです(^_-)

おいしかったよ。

試合も良かったわ!
今季、一番だわ!
西野くんに8勝をつけさせてあげたかったな~。

でも、今季、5戦4勝1敗です(^_-)
なかなかいいよね。

今日が本当に勝負よね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/30 12:08

>ともちゃんさん☆


銀だこ美味しいよね~♪
種類も沢山あるし、一個が大きい!
猫舌には危険すぎる(笑)

今季一番だったの!
私の現地観戦今季一番はどれかなぁ…
やっぱ巨くんデビュー戦の延長大逆転劇かな´∀`
ロッテとはなかなかいい勝負だ><
QVCは怖いよぅ(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

銀だこ

Date:2013/06/30 13:44

おいしかったよ。
お店で食べたら熱くて火傷するんだけど、昨日は買って一時間位経ってたから、ほどよく冷めてて、秒殺で食べちゃった(^∞^)
マリンは、六個入りなの(^_-)

試合が凄すぎて食べてる暇なかったわ(^∞^)

今日も試合は白熱中(^_-)
なおくん、早く上がってくるといいね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/06/30 14:58

>ともちゃんさん☆


銀だこはとりあえず、割って熱を逃がさないと凶器になるから(笑)でも美味しいよね♪

巨くん早く一軍で見たいけど
今年はじっくり下で体作りしてから万全な状態で上がってほしいです。
むしろ、今の一軍に居たら可哀想だから二軍の方がファンとしては安心(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

