
負けた時はいつも打たれたピッチャーのせいになっちゃうんだもん。
酷いよねぇ。


酷使酷使の中、中継ぎさん達めちゃめちゃ頑張ってくれてます。
そのうえ千賀くんはこの若さでクローザーとか…大変だよ(´;ω;`)
ちょっと休ませてあげたいこの母心。
(産んだ覚えなし)




問題は11安打で2点しか取れない打線の方…
というより、二人揃ってここまで打たないと
もはや感心してしまう助っ人さん達。

「ラヘア→代打ペーニャ」←この変わってない感w




もうこうなったら
なかなかチャンスを与えて貰えない吉村くんがベンチで腐らないように


全力で吉村くん応援しなくちゃ!o(-`ω´-)o


石頭の秋山さんに負けないように応援しなくちゃ!





頑張れ頑張れ吉村!Y(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Y






とか思ってたら何か楽しくなってきた(笑)





ほんとパ・リーグは混戦になってきました~。
こんな状況の時ってたぶん、1位が一番しんどいですよね。


そんなチームの順位も大事だけど
登板過多な投手陣の方が心配すぎます(´・ω・`)
たごっちも体調不良だし…


みんな頑張れー・゚・(つД`)・゚・


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

