
とりあえず




もう何点取られてもいいから6、7回まで投げろよ先発。




って言いたくなりますな。
先発がこれじゃ野手も打つ気にならないだろうし。


中継ぎ陣もう限界だよね。
この状況で鷹の祭典とか言われてもね(笑)





序盤からぐだぐだすぎて
ヤクルト読売戦と横浜中日戦にチェンジヽ(´ー`)ノ♪



番長vs昌さんとか…どっちも勝ってほしくて辛い(´;ω;`)
モーガン可愛いなぁ♪応援歌好き( *´艸`)



昨日の夜は「ひろやすさぁぁぁぁぁぁん!!」ってなりました!
小川くんに勝ち付いてよかった≧ω≦
ミレバレおすぎ打て!





とか言ってたらアヤツグ出てきたヽ(*´∀`)ノ
カヤマくんとか星野くんも出るかしら♪
みんなのびのび頑張れー☆


3チャンネル同時は忙しい・・・(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

