
6月25日甲子園。



下半身がガッチリしてきた巨さん。
フォームも以前より力強くなってるような。





マウンドではもちろんキュッと引き締まった表情でしたが
話す表情は相変わらず優しい。



今は焦らずしっかり体作りして下さい。


はぁ~癒された(*´∀`*)




癒されたといえば…




↓今年の交流戦の時でしょうか?






なにこれ可愛すぎ。




ズーちゃん!
ユニにつば九郎のアップリケついてるやんかぁぁぁぁもぉぉぉぉ可愛すぎるやんかぁぁぁぁぁぁ。+゚(゚´Д`゚)゚+。


私も先生のサイン欲しいなぁ。。。
「つかれたらにくをくえ」って書いてほしい。






明日は山ちゃん先発ですか?

てことは…紫ユニのアヤツグがスタメンマスクかしら≧ω≦



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

Date:2013/07/02 02:57

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

負けじと長文です。

Date:2013/07/02 13:37

>ふふぐれいすさん☆


遅くまでお仕事お疲れ様ですm(__)m
寝不足の破壊力ったらもう凄いですよね!しかもこの時期…
昔は少々寝なくても平気だったのになぁ(遠い目)

尻尾にアジサイってーー≧ω≦
季節感ね!季節感を出してみてるのね先生!!
やだもう先生…_| ̄|●ポッ
アサガオ→ヒマワリ→スイカの流れでお願いしたいです。

巨くんは着々とプロ仕様に改造中のようで、お顔までプロ仕様(←?)になってたらどうしよう…
と心配してたのですが、相変わらず優しくてキュートな雰囲気のままで一安心*´ω`*
あの真っ直ぐオーラのままでいてほしいです><

って、モツ煮込みに吹きましたww謎すぎるwww
銀だこの“冷えたフリ”に、毎回毎回騙される猫より猫舌の私です。

つばさんぽ行かれたんですか!(というよりも、つばさんぽが来たって感じでしょうか?)
えぇぇぇぇぇほんとですかぁぁぁぁぁぁぁぁ≧∀≦
いやいやもうどんな手段でも構いません!(笑)
コメ欄に御連絡先書いて頂ければ非公開で
こちらからメールでもお手紙でも鳩でも・・・鳩以外で飛ばさせて頂きます!

ちなみに。
先生のDVD上半期をこっそり買ってしまいました( *´艸`)フフフ
カツオくんが先生に対して敬語なのが可愛すぎました!!
下半期も購入予定(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/07/02 18:09

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

