
7時前くらいに一度テキスト速報を見て
即、見なかった事にしましたw



序盤のあの展開からここまで盛り上がる試合になったんだもん。
お鷹さん達頑張った><


下位でなかなかあと一本が出ないんだよなぁ…


でも頑張った!
延長でもないのに11時とか(笑)
現地応援の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

紫はラベンダー畑みたいで綺麗だね~(*´∀`*)
福岡でも楽しみです♪



誰か攝津んに回る前に連敗止めてーーww





それにしても

1回でマウンド降りた先発の負けが消えて
酷使酷使の中頑張る千賀くんに負けが付くとか

腑に落ちないったら腑に落ちない。




山田くんは雁ノ巣かな?



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

