
秋山さん「千賀がなぁ~」とか言ってたそうで。



酷使酷使で千賀くん潰しときながら
千賀くんで負けたみたいな言い方はなかなか酷いですね。



今まで散々千賀くんに助けて貰ってきたのに。




どー考えても15安打で3得点の残塁打線が問題だと思いますが。


打線の事とか、自分の采配については寛大ですな~秋山さん。




投手陣と高山コーチが不憫すぎます。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

誰かの

Date:2013/07/04 09:12

せいにしちゃだめだべ。
誰のせいで負けたなんてことは、ないのよ(^_-)野球はみんなでするものだから。

そんなこと言ってたら誰もついてこないべ。
伊東監督も西村監督もそんなこと言わないよ。
明らかにひどいと選手本人がわかるものよ。
秋山監督って、どうなんでしょう?
ソフトバンクのファンブログで監督の采配に疑問を抱く人があまりに多くて、びっくりした。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/04 13:34

>ともちゃんさん☆


あれは私の采配ミスです。とか
監督の責任です。とか
栗山さんや森脇さんが言ってるのはよく耳にしますが…
秋山さんからそんなフォロー聞いた事ないですからね~

高山コーチが居なかったら投手陣は死んでしまいます。
好きです高山さん(*・_・*)ポッ

監督なら小川さんが好き(ヤクルト&鷹二軍)
好きです小川さん(*・_・*)ポッ



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ヤクルトは

Date:2013/07/07 00:19

つばくろう(^_-)

ふらんく三浦の時計可愛い(^_-)
みた?

つばくろうに入ってむちゃくちゃしたいわ。
今日もかわいかった(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/07 12:51

>ともちゃんさん☆


時計可愛いよねぇ♪
初回生産分は即完売だったみたい><さすが先生!
私はどちらかというと、おまけの他力本願御守りが欲しいです(笑)

昨日ドアラの頭冷やしてあげてたよw仲良し≧ω≦


荒波くんナイス決勝打だった!よー打った!
東京ドームで勝ててよかったね!(笑)
番長、今日もお願いします><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

私も

Date:2013/07/07 22:43

御守りほしい(^∞^)

荒波くんすごかった(^∞^)
つばくろうになって、荒波くんに近付きたい!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/08 12:53

>ともちゃんさん☆


つば九郎になって近づくのか!(笑)

つばちゃんはみんなと仲良しだからな~♪
私も小川監督と仲良くなりたいなぁ… *´∀`*

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

今日の

Date:2013/07/08 21:43

東スポにフランク三浦の記事があったの(^∞^)
びっくりした!
ちゃんとした会社らしいよ。
ちゃんと時計も作られているらしいから、つばくろう時計欲しい(^_-)

もし、良かったら見てみて(^_-)
見忘れたら、マリンで見せます(^∞^)
マリンにおいで(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/08 22:36

>ともちゃんさん☆


東スポってところが何とも面白い(笑)
確かにちゃんとした会社には聞こえないよねw
時計以外にも色々作ってるみたいだし。

私も最初はふざけてネーミングしたのかと思って
またまたヤクルトはユーモアあるわぁ~って思ってた( *´艸`)

フランク三浦、つば九郎で荒稼ぎだな(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

後にも

Date:2013/07/09 09:01

先にもメディアには最後らしいよ(^_-)
フランク三浦(^_-)

つばくろうとコラボは良く考えたよね。
東スポに載ってて、びっくりしたよ。

もともと高級機械時計の会社で、ふざけて作ったらしいよ(^_-)

だから、人生何があるかわからなーいらしい(^_-)

ネーミングがいいよね。
キャバクラで100パーセントうけるらしい(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/09 22:17

>ともちゃんさん☆


そうなんだ!
高級機械時計の会社なの!
いいねいいね~ユーモアあって楽しいな~♪

キャバクラウケ100%ってwww
確かにウケそうwww

ってキャバクラで日々リサーチしてるわけねフランク三浦さん!(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

