
良かったよばっさん!頑張ったね!!


偉かったよばっさん!!!



好きだよばっさんんんんんん(ΤωΤ)
↑どさくさ紛れ




ばっさん好投も、またもや報われなかったですね´・ω・`ハァ…

3点取り返したのに
ばっさんに負けが付いてしまうこのモヤモヤ感。

カヤマ君の成長が嬉しい´∀`





あの…昨日から


福ちゃんが出るぞ出るぞ詐欺になっとるんですが。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

あるある

Date:2013/07/05 12:54

くるくる詐欺、やるやる詐欺など外国人選手によく使われます(^_-)

出る出る詐欺もあるのね(^_-)

首位を守りたいなぁ。というより、負けたくないよね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/06 01:57

>ともちゃんさん☆


二日続けて代打の代打出されて
福ちゃんの復帰を待ちわびたファンは
一度上げといて落とされる仕打ちを二日連続で受けましたw

あれ?ラミレス?ってなったよねぇ´∀`;
来るぞ来るぞ詐欺(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

承認待ちコメント

Date:2013/07/07 00:16

このコメントは管理者の承認待ちです

Posted by ()  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

