
FOXポストゲームショーより。

吉井さんが試合中ずっと攝津んをかっこいいと仰っていたそうで
「かっこよかった。攝津ファンになりましたよ」と言われてました。

本西さんもベタ褒めでした。


私もメロメロでした。メロメロメロメロでした。
デレデレでした。デレデレデレデレでした。





スタメンにアキラ、えがちゃん、福ちゃん、健太…もうこれだけでちょっと感動´;ω;`


えがちゃんヒット→健太送って→福ちゃん三塁打!(涙)からの→パパりんまたもや攝津愛炸裂(笑)


そして私の田上ぇぇぇぇ!←
いい当たりやったよ田上ぇぇぇぇ!!




5回健太さんの守備凄かったですね><
あの後の攝津んの「ほっほーーぅ」って顔がもうね(*´艸`*)
攝津んからあの顔を引き出した健太が影のMVPだな(笑)




二試合連続完投でリリーフ陣を休ませてくれた攝津んが男前すぎます。



ヒロイン出て来るまで長かったですね~。
完封してないからってぐずった気配がぷんぷんしますけどもw

まぁまぁたまには可愛い顔見せてよ攝津ん~♪
と思ってたら
ヒロインがイケメンすぎてテレビ凝視でした。







攝津んに寄り掛かってばっかです。


いつもありがとう攝津ん。゜゜。(*pдq*)。゜゜。





福ちゃんがいい風運んできてくれたかなぁ♪
二試合連続代打の代打とかさーーーーー
↑根に持っちゃお♪



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

