
また長かったみたいですね~(-∀-`; )
録画はそっ消しということでw




もうスタメンにカタカナの名前があると
テンション下がるようになってしもたヽ(´ー`)ノワーイ♪




福ちゃんとか吉村くんとか田上が見たいのになぁ…
↑ただ好きなだけ

つまんな(*´・ェ・)





チョメさん踏ん張り所でいつも失点してる気が。




明日のほあっさんは何回まで投げてくれるんでしょうか。


次の攝津ん登板までに
今度は一勝ぐらいしてくれてますでしょうか(笑)




昨日の攝津んの頑張りが
いろんなところに届いてますように。。。





助っ人さんはもういいですヽ(´ー`)ノ←



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

うごく吉村くん

Date:2013/07/07 16:21

記事内容と無縁で済みません。

多忙と体調不良で攝津君もパディーヤさんも見てない…
ガン寝です。暑くて泣けます。

先ほど藤浪を見ていた家族が一瞬ホークス戦のチャンネルにしてくれまして、あっ吉村君じゃないか!
動く姿を初めて拝見しましたww

結果はまあ…はは…走ってベンチに帰る姿が凛々しいです。
もっとすっとぼけているかと思ったのですが。

凡退後の硬派すぎるランニング帰還はある意味天然なのかな。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

つばちゃんが笹持ってました!

Date:2013/07/07 20:16

>ふふぐれいすさん☆


毎日暑いですよね~( ̄∀ ̄;)
暑いと眠くなります。寒くても眠くなります。
まぁでも春も眠いし…基本眠いです(笑)

すっとぼけてるってwww
吉村くん、調子が上がると何故か交代させられ
試合感なくなった頃にちょろっと出され
またベンチで干されて冷えるの繰り返しです。

ホームラン打った後のバット投げは芸術ですよ!

見た目に似合わずアロマとかやるらしいです(本人談)
繊細なので調子が悪いと色々悩んじゃうみたいですね~

乙女吉村も男前攝津も、どっちも好き* ̄∀ ̄*

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

