
ほあっさん頑張った!
泣かないでねほあっさん(´;ω;`)


援護して貰えない中、ずっと0で抑えててくれたもん!
8回まで必死に投げてくれてありがとう><


ファンが代わりに点取ってあげられたらいいんだけどなぁ…(ρ_;)





打線は同じ相手に何回もやられて情けなくないですか?






ピッチャーが頑張ると援護して貰えないし
打線が点取るとピッチャーが打たれるし

まぁホークスらしいといえばホークスらしいですが(笑)



貯金吐き出すの早かった…w



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

