
やっと攝津ん以外で勝ったようで。。。よかった。


まだ見てないのであれだけど




ちょっとこれ立ち上がり悪すぎなんですが(゚_゚i)

久々の登板でしたもんねぇ…頼むよ寺ちゃん(Τ∀Τ)



最後はりょーたさんが締めてくれたんですね。
そうよ!りょーたさんは守護神としてホークスに来たんやから!
宜しくお願いしますりょーたさん><

中継ぎさん達ありがとう!
アキラありがとう(涙)






二軍は本日ヤフドでナイターでしたが
アヤツグが早速ホームラン打ったみたいですねw

たまにしかない広いヤフドでの試合でホームラン(笑)
アヤツグさんヤフドホームラン二本目?



一軍でなかなか試合出れなかった鬱憤を二軍で晴らすのよ!(`・∧・´)


あと、アヤツグ不在で投壊した二軍投手陣(特に二保ちゃん)を立て直して下さい><
高谷さん。何かスミマセン(笑)


明日の録画放送楽しみだ~♪
(二軍も勝利です♪)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

