
レオ戦を録画しつつ、昼間録画しておいた昨日のウエスタン戦を見てました。




円陣の声出しは千賀くんだったっぽい。





千賀くんめっちゃ楽しそうw





いい笑顔で何か安心しました*´ω`*





この日ヤフドのライトスタンドにホームラン叩き込んだアヤツグの髪型が
プチ森福なのがどーにもこーにも気になるわけで…

アヤツグさんイケメンだから普通の髪型でいいのにな~
勿体ないわぁ(´・ε・`○)




若鷹スピーチは大活躍のマッキー☆
安定のキュートさです。




翔太もいましたね♪
何かわからんけど、千賀くんと翔太さんに癒されました(笑)


小川監督から滲み出るお父さんオーラがハンパないです。
大好き小川さん(*´ェ`*)ポッ

いつ見ても楽しそうな大道さんも好き(笑)


猪本くんと亀ちゃん支配下登録お願いします(人> <)!!


えじりん生き生きしてた☆




早く一軍でプレーする姿が見たい選手が沢山いてウキウキします♪
みんな頑張れー><






マッキーごろーん。


もう芝生で遊ぶ子犬にしか見えん(笑)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

いぬっころすぎる

Date:2013/07/11 01:05

芝生に…子犬すぎるwww
千賀君元気出してね→元気じゃねえか!?(空元気かなあ…)

素材の良い子が流行りの髪型???なのは分かるような。

老いると暑いだけで辛そう→私のことです。
7月がこれで8月はどうなるのか。
冷夏だったら笑うしかないです。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

30度とか涼しそうだなぁ←色々麻痺

Date:2013/07/11 13:46

>ふふぐれいすさん☆


水道からお湯が出てきて心が折れそうでした。


お顔整ってる子は普通にしてるのがかっこいいのにな~と思うんですよねぇ。。
森福氏のあれはこう何て言うか、彼なりに最大限精一杯のベストを尽くした結果なんだろうと思います。
(↑フォローが逆効果のパターン)


つば九郎の中に人などいませんが
さすがにこの暑さは、フカフカのつばちゃんが心配…死んじゃう´;ω;`

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

暑くて心が折れて連投

Date:2013/07/11 14:42

暑い…

森福君は(服装含め)あれで良いと思います(←フォロー不明瞭)
ハマの三浦さんはポリシーでリーゼントなのはOKなのですが素髪の方が…まあいいです。

つば九郎の手羽、握力おかしくてもふわふわでしょうしね。

つば九郎曰く「とりごや」?ネット裏の下あたりにHRのセレブレーション待ちのゲージがあってつば九郎とつばみが暑くて狭い中スタンバイしてます。

去年暑い日の交流戦、後頭部が見えて「暑いのに偉いよねえ、頭見えて可愛いんだけど」と家族と能天気に話しておりました。

思い出したのでumiさんに伝えてみたかったり…5月の話ですよ…

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

番長は帽子取ったあとがセクシーです(照)

Date:2013/07/11 22:54

>ふふぐれいすさん☆


森福氏は寝坊常習犯で、2011年の日シリでも寝坊でやらかし坊主の危機だったのですが
無死満塁のピンチを抑えて坊主回避した過去があるので…
今ノーマルな髪型に戻ったら、あ~そこそこな事やらかしたんやな~と判断します。

その「とりごや」にクーラーを!クーラーをつけたげてヤクルトさん(Τ^Τ)

つばちゃんの握手は
フカフカ♪むぎゅー!フカフカ♪
って感じで、もうわけがわからず舞い上がりました(笑)
フカフカで滑りそうなのに器用ですよねぇ~´∀`サスガセンセイ♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

山下くん

Date:2013/07/12 09:14

イケメン?
初めて聞いたわ。
でも、高校に入ってからキャッチャー始めたらしいから、凄いわ(^_-)

私的には、翔くんが先発になったのは嬉しかったな(^_-)

つばくろうの待機してるの可愛いけど、あんなに暑いのね(^_-)
私も握手したい(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/12 18:32

>ともちゃんさん☆


アヤツグはイケメンだよ~♪
気の強そうな面構えがいいよねぇ。
高校からキャッチャー始めたの!アヤツグすごw
城島目標らしいけど、城島抜く位の捕手になってほしいです☆

翔くんはこのまま先発復帰するのかしら…
スタミナとメンタルが課題だと言われ続けてきてるからなぁ´ω`;


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

