
テキスト見てたら
中村後逸、本多ファンブルで失点って…


ロッテ戦の再現か何かかな(・∀・)?




あれでしょ?

攝津んの事が好きすぎていつも足引っ張っちゃうんでしょ?そうでしょ?(半ギレ)





二試合連続完投してるのに8回まで投げてくれた攝津ん。
無援護の中エラーの失点だけで踏ん張ってきたけど、8回に力尽きちゃいましたかねぇ。
ありがと攝津ん。お疲れ様( ノω-、)

(その後エラー分だけ点入ってて、何か物凄くイラッとしましたがw)

オールスター休みに入るし
ゆっくりお魚さん達と戯れてきて下さい(笑)





何か内野のエラー多いですねぇ。
外野と違って、内野は打てない守れないでもレギュラー安泰だもんな~ヽ(´ー`)ノ



とか、やさぐれてたら
マッキーの「うな重(´▽`)ノ」に癒されましたww

マッキーの自由ツイートと
亀ちゃんの釣りツイートは癒される…(笑)




すぽるとにつば先生出るっぽいからスタンバイせねば(`・ω・´)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

