
試合前、練習見てたら
ん?あの赤いリストバンド…高谷…じゃないよねぇ…




マッキーおるやん!!!マッキィィィ≧∀≦


昨夜の「うな重(´▽`)ノ」から、まさか今日ヤフドで会えるなんて!(笑)
セカンドでスタメンとかないかな~♪(←いやいや)とかフワフワしてたら





ファーストでいきなり一軍初スタメンとかまじですか(Τ∀Τ)



ワタクシもうこの時点で満足してしまいまして
一塁守るマッキーにロックオンしてる間に
マエストリさんが途中までノーノーしてましたww





守備から戻る度に、大好きなふくもっさんとベンチ前で話すマッキー♪
一緒に一軍良かったねぇ*´∀`*





そしたら7回、二死満塁の大チャンスで





代打・田上きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!からのタイムリィィィィィィああああ田上ぇぇぇぇぇ!!!


田上、一塁でちっちゃくガッツポーズしてたの…
ナイスタイムリーやったよ田上。+゚(゚´Д`゚)゚+。



そして田上さんそのままマスク。




私、感涙(笑)



素晴らしかったよ田上!
ナイスリードだったよ田上!

ファースト田上じゃなくて、DH田上じゃなくて
マスク姿の田上が見たかったの><
嬉しいよう…´;ω;`
これでパパりんと正捕手争いやね☆

巨ちんの復活登板の際は田上マスクで宜しくお願いしますm(__)m
(勿論パパりんも大好きです♪)





結局4安打しか打てなかったのに
7回以降のあの盛り上がり(笑)

7回、田上がサードまで来てて同点のチャンスだったのに
あそこで追い付けなかったのがねぇ…

1回もマエストリさんの立ち上がり攻めながら
4、5番があっさり凡退した時点で、あぁ今日も終わったなと思いましたがw



糸井さんやっぱ凄いわぁ。ファンになりました(笑)



うっちー足痛いなら休んだ方がいいのになぁ´・ω・`
ハセがスランプです。お疲れでしょうか。





ただ、負け試合観たあと
こんなウキウキで家帰って来れるなんて想定外なんですがw

なんやかんやでやっぱり現地は楽しい♪
(勿論勝ってほしいんだけど;)


マッキーと田上のおかげで楽しかったよ!ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノアリガトー♪


福ちゃんもナイスバント!
えがたんもナイスよんたま!(笑)





遂に最下位?
まぁまぁ、もうこれ以上は下がらないわけだし♪(謎の余裕)


こっから秋山さんどうするのかしら…楽しみ( ̄ー ̄)♪




あと、すぽるとのつばたんが
くっっっっそ可愛かったです!!!!!






ヤフドにはブル君が来てました♪



ベルたそに会いたい(笑)


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

