
試合に勝った事も勿論嬉しいのですが


お鷹さん達の笑顔を見れた事が何より嬉しくて


ちょっと泣いてしもた(´;ω;`)





今日は健太の日でしたね!
初サヨナラ打おめでとう!守備も素晴らしかったよ><

健太が活躍するといつも師匠・うっちーが大喜びしてて
それが何とも素敵な光景です*´ω`*




りょーたさん追い付かれちゃったけど
まぁ、相手のエラーで貰った点で勝とうと思うなよって野球の神様に言われたような(笑)




ふくもっさん、代打ヒット凄いぃぃぃぃ!
えがちゃんも調子良さそう!

7回を無事に抑えて、ホッとした笑顔で帰ってきた千賀くんを
嬉しそうな笑顔で迎えてたマッキー♪

みんな一緒に雁ノ巣で頑張ってましたからね(*´ω`)*゚.





ほあっさんに勝ち付けてほしかったなぁ(´_`。)
(仲良しの千賀くんが帰ってきましたねほあっさん♪)




今日はね、坊西さんが解説だったし
勝てるんじゃないかと淡い期待を抱いてました(笑)

坊西さんの時は勝率いいイメージなんだけど…私の気のせいでしょうか。
印象的な試合が多いからかな?

巨くんデビュー戦の逆転延長サヨナラ勝ちとか
2011年CS突破を決めた延長サヨナラ勝ちとか
確か坊西さんだった気がします(たぶん。違う?)


ちなみに
巨くんが田上と組んでナイスピッチだったヤフドOP戦も坊西さん解説だったんですよね~♪♪♪
まぁいらん情報ですけどね~♪♪♪


だもんで坊西さん大好きですっっっ!(笑)





とにかく!健太よー打った!!
どんどんたくましくなって下さい。


将来、健太と巨くんが
キャプテン・選手会長を担う時が来るんじゃないかと密かに思っています( *´艸`)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

