
ばっさん今日は交信が上手くいかなかったようで…

試合中にパパりんを鍛え始めるという荒業に出た模様wwやめてばっさんwww

よく2失点で済んだなと思います・・・
パパりんお疲れ様でした(笑)




カヤマ君がめきめき成長してるよぉ(Τ∀Τ)
プロ初勝利おめーーーー!!
よかったねカヤマ君≧ω≦






チャンスでラヘアに代打・田上



私、緊張



代打・田上同点タイムリー!(本職・捕手)




私、歓喜




代打・カツキも勝ち越しタイムリー!(本職・捕手)




キャッチャー二人で代打成功するという(笑)



やっと打線繋がった…良かった><
アキラもえがちゃんも調子良さそうだし♪
4、5番が冷えぎみですが…



ギータお帰り♪紫似合う♪基本何でも似合う♪



千賀くん連投だったけど、苦い思い出のQVCで三者凡退よかったです♪
楽しく投げられたでしょうか´ω`






レフトスタンドから三塁側、鷹ファンいっぱい入ってましたね!紫ユニが沢山いた☆
声も凄く大きかったです!


メガホン振るのもいいけど、やっぱり応援は声が大事(`・ω・´)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

してやられたり

Date:2013/07/16 16:52

でしたわ(^_-)

手拍子や揃った声は響くし、威力絶大(^_-)

ロッテファンになってわかったわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/16 23:06

>ともちゃんさん☆


やっぱ応援は声だよね!!
声の後押し効果は絶大だと思う!

ヤフドの応援より、関東の鷹ファンの応援の方が断然好き(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

