
明日はいよいよ!待ちに待った!!



フレッシュオールスター ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚



今月一番楽しみな催しだったりします(笑)





ウエスタンの監督はチャンピオンチームであるホークスの小川監督♪



なので



ウエスタン先発バッテリーは恐らく





巨くん・アヤツグですよね(* ̄▽ ̄*)





うぅぅぅぅ楽しみぃぃぃぃぃぃぃぃ




ただ、明日の秋田は雨予報。
予備日の明後日は曇り予報になってたけど…

予備日になると来れない人もいるだろうし
明日お天気もつといいなぁ。





うぅぅぅぅ楽しみぃぃぃぃぃぃ(≧∀≦)





にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

いいね~

Date:2013/07/17 09:02

なおくん頑張ってってかんじよね(^∞^)

私もみてみるね(^_-)

今日は、翔くん先発よ。ロッテファンとしては、ちょっと複雑だけど、いい試合をしてくれる事を願いますよ(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/18 00:36

>ともちゃんさん☆


翔さん、マリンにはいい思い出がないような…(笑)
後半戦はまた中継ぎかな~´ω`
今年は全ポジション経験してて、翔くんはほんと大変だと思う><

にしても、あの大雨でも花火上がるんだね!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

