
メンタルとスタミナが課題の翔さんが投げてる時に
エラーは特にいけません。


エラーはいかんけど、あそこまでボコボコ打たれたらねぇ・・・
でもリリーフ陣は無失点!頑張った><


ただ、あのボロ負けの展開で何でカヤマ君出すの?
秋山さんって何がしたいん??



今日は翔くんだからパパりんマスクだろうと思ってたので、田上マスクにはびっくり!

読売戦のカツキが降臨したかのような悪送球でしたがw
それでも巨くん復帰の時は田上がいいです(笑)




打順8番に下げてまでラヘア使う意味は何だろヽ(*′▽`)ノ





誰かが「前半戦の集大成みたいな試合」って言ってて
なるほど(・∀・)!って妙に納得してしまいましたww



オールスター休みに入るし、ゆっくり体休めて下さい。
雨の中お疲れ様でしたm(__)m






攝津ん、釣れた~?ヾ(*´∀`*)ノ
↑勝手に釣ってる前提



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

かつきってwww

Date:2013/07/18 01:46

umiさん赤川君ツボですか?
かわいいですよ、いい加減勝たせてやりたい(ノД`)・゜・。

私もフレッシュオールスター楽しみ。
巨君ごつくなってたらどうしましょう。
良いことですが。

…そのうち釣果スマイル写真がwebに晒されるのではと思ったり。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

蒸し返してごめんよカツキ。

Date:2013/07/18 14:27

>ふふぐれいすさん☆


赤川君、吉村君と同じ枠の可愛さです( *´艸`)フフ
まだ喋ってるとこ見た事なくて><
宮崎訛りでいてほしい!!

巨くん二軍で投げてるとこ見ましたが
さほどムキムキにはなってなかったように見えました(安堵)



釣果スマイルwww

一般の方に紛れて
「クロを釣り上げた攝津さん(ニコッ」なアレですよねw


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

