
フレッシュオールスター楽しかったー♪ヽ(′▽`*)ノヽ(*′▽`)ノ


雨上がって良かった!
おっきい虹まで出て大サービスでしたね☆
始球式のちびっこバッテリーが可愛すぎ≧ω≦




で、先生は今日も



通常運転ww




ウエスタン先発だった巨くんは担当の2回を無失点ピッチング♪
先発マスクだったアヤツグも担当の5回を無失点リードでした♪



巨くんの後ろでタカタくんが守ってるのがねぇ♡
やっぱりいいですよねぇ♡♡




試合は6回以降のピッチャーがポコポコ打たれてしまい(飯田君、星野君も打たれてしもた;)
ウエスタン負けちゃいましたが…

巨くん、アヤツグ、タカタくんがしっかりお仕事出来て良かったです(o´∀`o)♪




9回は巨くんの一塁コーチャー姿まで見れたし
小川監督ありがと~ヾ(o´∀`o)ノ



ちょっともう可愛いんですけど。

左は中日・育成の井藤君。
ヒット打てて嬉しそう♪アピールやね♪




巨くんは優秀選手賞頂きましたよ!







前に鳴尾浜での二軍戦を見た時も思いましたが
sky・Aの癒し系実況席が何とも素敵です。。。



あと、楽天の下妻君がハムの大谷君に似てました(笑)






先生、何でベース引っこ抜いたの…






ぶん投げるかとおもたw



実況の方に「またつば九郎が~」とか言われてるし(笑)




お腹真っ黒でどや顔www






先生、ロッテのマー君にベースを押し付けて困らせたあげく
ダメ出しまでしてた様子。









試合後は
先生のワンマンショーでした。






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

交換日記ですねえ

Date:2013/07/19 00:27

コメントレギュラー化してきましたwww

巨君は見たのですが途中疲労で寝落ちで。
皆焼けてて、野手のダッシュが元気で可愛いなあと思ったり(ライナーキャッチ元気良し)。
巨君まだ細身でしたね。雰囲気がまんまフレッシュスターではないかwww
そのうち一軍で見られるかな(今の台所事情だと上がるかな…)

寝ぼけ眼に家族からひと言「つば九郎またやってるよー」でした。
先生貫禄。

かつきくんは標準語寄りですがもそもそっと喋ります。
見た目通り。ばれないから電車にも乗っちゃうらしい。
今ちょっとやつれちゃってます…嗚呼…

釣果はそうです、一般釣り人写真。ネットだと即ばれるのにニコニコしてて可愛い。
今日のMVP加藤君は後輩君?秋田丸顔に笑ってしまった。受け答えが落ち着いてて肝がありそう。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

あらやだ(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ

Date:2013/07/19 21:55

>ふふぐれいすさん☆


赤川君、やつれちゃってますか…´・ω・`
激痩せとかしませんように…
ほっぺた痩けたりしたら嫌よ赤川君><

巨くんも少々お疲れのようでした。
過保護なのでちょっとした事でも心配アンド心配。


あの…私の由規君はどうしてますか…
マメを潰してはそのままフェイドアウトするイメージの由規君(笑)
今年手術したんですよね?好きなので活躍が見たいんだけどなぁ。。。


攝津んの後輩は優秀選手賞の木村君ですね♪
最近の平成生まれは堂々としてます。感心。
MVPの加藤君は100万円をレクサスの足しにするそうで

何だろう。微妙にイラッとしましたww


オールスターはつば九郎とドアラの絡みが見たかったのに!
マスコット全然映さないじゃんちょっとテレ朝コノヤロ!

頼むよ神宮!!!




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

あらやだ間違えた

Date:2013/07/19 22:46

木村君か、ごめんよ…レクサス小僧(?)とごっちゃに…車資金か…若いけどフレッシュじゃねえなあ。

木村君は経歴が攝津君とかぶりますね。
受け答えが…抑揚が無くて会社員のようww←褒め言葉ですよ。

今日も寝ちゃってあんまり見られなかったんですが、マスコットの組体操とか大玉転がしとかやらないのかな。

確か去年のドアラのブログかな、マスコット一同がバスに乗ってる写真があって凄い笑ったんですけど。

由規君もお好きとはお目が高い。ドラフトで泣いちゃって全国区ですね。

ちょっと投げて調子崩してブログの更新が減ってきていたら…手術決行、今リハビリ中かな。あんまり情報無いんです。復帰は来年かなあ。

彼は今だに成長痛のあるww永遠の少年ですから。
元気に帰ってきてね!!心配な子ばっかりです。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

ちょwww

Date:2013/07/20 00:16

>ふふぐれいすさん☆


レクサス小僧てwww
何かごめんね加藤君www
(撤回するとは言ってない)



由規君、成長痛ww!?ww??
それはほんとに成長痛なのかという更なる心配が。
復帰した時、身長2mとかになってたら戸惑います。

弟君が育成指名された時も家族で泣いてましたよね?
あぁ…また泣いてるよこの子…って、ちょっと安心しました。
そのままでいてね由規君´ω`



何年か前の大玉転がしで
スタート直後につば先生が相手の玉蹴り飛ばしたのを夜中にYouTubeで見まして


盛大に吹きましたww

蹴り方がプロwww





Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ヨシくんですが…

Date:2013/07/21 14:01

連投失礼。

umiさんの由規君、スポーツ新聞に小っちゃく情報が載ってましたよ。
今月末からキャッチボール開始、来春のキャンプに合流できるかなーぐらいらしいです。

しょんぼり…
つば九郎のロングブレス見ながら呼吸整えますw

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

_| ̄|○

Date:2013/07/21 20:17

>ふふぐれいすさん☆


はるきゃんぷ・・・・(Τ∀Τ)


しかもそれすらぼんやりですか(。´-ω-`。)ハァ…
早くつば九郎との可愛い2ショットガッツポーズが見たいのに…


ひざかっくんしながら足腰鍛えて待ちます。
(↑ハマった模様)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

