
ベンチマニア、スタンドマニアの私としましては
オールスターは個人の対決というより


ベンチ観察が好き( *´艸`)


ベンチをワイプで抜いといてほしいw
みんな和気あいあいと仲良くしてるとこ見れるのと
マスコット全員集合がオールスターの楽しみです。






秋山さんの隣に井口が座って話してました。



♪われら~のわれらの~ダイエーホークス~






一塁コーチャーのAJがニコニコ可愛くて好きになりそうだったw



マッチのヘッスラで
ベンチめちゃめちゃ盛り上がってた!けど
見てる方はハラハラです(;^ω^)ヘッスラコワイ






てか大谷君の肩wwwww


この子これからどんな事になるんやろか…






番長、スローカーブ最高でした!好き!!(笑)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

はじめまして

Date:2013/07/21 12:22

私もベンチ観察、大好きです。
ベンチで盛り上がっているのをみると
こっちまで楽しくなっちゃいます。
秋山監督と井口くんのショット
もっとみたかった(>_<)
大谷くんのハイライトが度々流されてたので、
それよりベンチ映して!と思ってしまいましたσ(^_^;
また、お邪魔させてもらいますね♪

Posted by えこ◆GIayS9z.(URL)  編集

初めまして!

Date:2013/07/21 13:01

>えこさん☆


コメントありがとうございます´∀`

ベンチ観察楽しいですよねぇ♪
井口さんは2戦目もずっと秋山さんの隣に座ってました。何だか感慨深かったです。

パのベンチは特に賑やかそうで(マッチがわーわー言ってるらしくw)
みんなニコニコ仲良くしてるとこ見てると、みんなの事好きになってしまうので
リーグ戦再開した時、複雑な気持ちになって困ります(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

私も

Date:2013/07/21 17:35

思った(^∞^)井口さんと秋山監督!やっぱり、ダイエーなのかしら?と勘ぐるロッテファン。
ちょめの刈り上げに…になったりしました。
つばくろうがやっぱりかわいい(^_-)
番丁はやっぱり凄い(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/21 20:23

>ともちゃんさん☆


秋山さんと井口は仲良さそうだもんねぇ´ω`
秋山、小久保、井口、ズレータとかが居たダイハード打線が懐かしい(笑)

チョメたその髪型はどこへ向かおうとしてるのかよくわからんww

つば九郎はミッキーより可愛い(断言)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

