
またまた遅ればせながらオールスター3戦目。


一振りで300万かっさらったうっちーは流石ですが
はよ脇腹治して下さいませ(-∀-`; )


ハセの一塁コーチャー姿に何の違和感も感じませんでした。
むしろベテランコーチャーのような謎の安心感ww




パ・リーグベンチのVサイン楽しそうだった~(*´艸`*)
うっちータイムリーの時



AJ可愛すぎwww




AJもパディさんも、来日前は「何だか狂暴なのが来るらしい…」みたいな物騒な話だったのに(笑)
来てみたら二人とも全然可愛らしいじゃないですかまったく( ̄_ ̄)




オールスターも終わって、いよいよ明日から鷹の祭典☆

初日は北九州!


いきなり鬼門w




晴れますように(-人-)


AJの花火大会だけは勘弁して下さい(-人-)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

