
4点先に貰っても6回持たない先発。

エラー4つの内野。

仲良くノーヒットの3番、4番。

1点差で劇場型守護神。

魔境・北九州。




負のオーラ満載w




オリさん、どうぞお先に。御構い無くm(__)m



スタンドにいた沢山のちびっこ達がひたすら可哀想なだけ。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

気になるのは中村さん

Date:2013/07/26 23:38

ヒット打った、凄いわーと思ったら三塁アウト。

存在を知ったのは今年でした。
活躍したと思ったら
(大場君のヒーローインタビューを待っていたらビジターだからかなあ、中村さんがヒーローでした)
確か翌日何かやらかした。

その後幾度も打った後やらかしていた記憶が。
夏の記憶障害でしょうか。

最近気になる中村さん
良く存じ上げないのですが天然さんなのでしょうか?

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

アキラは天才です。

Date:2013/07/28 06:42

>ふふぐれいすさん☆


アキラさん、本来は外野手なんですが
外野は人が溢れかえってまして…

慣れないファーストで立て続けにエラーという何とも可哀想な事に´ω`
(しかもよりによって大事なとこでw)

ただ、不慣れなポジションかつ打撃での貢献度が果てしないので
鷹ファンからは「どんまいアキラ」な擁護の声多数でした。


真面目なしっかり者ですよ~><
ハセみたいな感じです。
あの若さでたまに、いぶし銀的空気出したりします。



Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

