
帰宅が遅くなり、まだ得点シーンざっと見程度ですが



一試合でばっさんとパディーヤをリードするとか



ぱぱりん激痩せするでしょこれww
お疲れ様でした(笑)明日も宜しくお願いしますm(__)m




ばっさんのヒロインには間に合いましたよ!

見守る側に絶妙な緊張感を与えるばっさんのヒロイン(笑)



そして終盤ばっさんから漂う、一発やってやるぞ感。



山笠と鷹祭を勝手にコラボですw



ガッツメラメラおいさーーー!!!





やりきった感のばっさんと
優しく包み込む天才アキラ(※年下)



ばっさん、マイク持ったまま記念撮影してて可愛いんだけど(笑)



よかったねばっさん♪頑張った♪
ばっさんの保護者・柳瀬が投げてくれたのも嬉しかったです(´∀`)ヤナセー



アキラさん凄すぎます。
今年の鷹祭男だな☆
やっぱ不馴れな一塁より
このまま外野を守らせてあげてほしい(*´ω`*)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

私もダブルヘッダー

Date:2013/07/27 01:07

噂の彼らを見逃しました(チャンネル権なし)
我が家のテレビにはマーたそが映っていました

ブログ記事で拝見できてうれしいです
中村さんはしっかり者…なのか…

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

シャイで寡黙なしっかり者です♪

Date:2013/07/28 06:54

>ふふぐれいすさん☆


お立ち台の組み合わせがなかなか貴重でした(笑)
シャイなアキラが完全に巻き込み事故ですがw


マーさんはもうメジャーへのアピールばっちりですね♪
今年沢村賞取って、はりきってメジャー挑戦ですね♪♪(歓迎)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

