
凄かった。





お立ち台で攝津んが珍しく「完璧」「満足」と言ったように
2安打無四球完封の完璧な10勝目でした。
かっこよすぎてやばかった。



攝津んが完璧すぎて、試合終盤になるにつれ
アウト取る度に「おぉぉぉ」ってどよめくヤフド。

攝津ん、超満員のヤフドホークスファンを釘付け♡独り占め♡♡

私は言うまでもなくメロメロメロメロメロメロメロメロでした。
ピッチャーライナーにデレデレデレデレデレデレデレデレでした。



二遊間コンビの守りも素晴らしかったです!




ヒロイン長かったですよ~。歓声凄かった!
攝津んが笑う度に「攝津ん(*/▽\*)」な雰囲気になるヤフド女子(笑)



ネタが豊富だったこの日のヒロインですが

・攝津ん無四球完封
・攝津ん10勝目
・攝津ん先発転向3年連続二桁勝利
・攝津んプロ通算50勝目(背番号とお揃い♪)
・チーム5割復帰


これに加え


・新キャラ「攝津君」登場





衝 撃。



ちょっとやめてwwwwww


攝津んいじらないで!巻き込まないで!!ww
(完全に本人迷惑そうなんですが…)

他の4人とは違い、マスコットに全く興味を示さない攝津んが最高でした(笑)



あのバケモノマスコットの仲間入りとか
もうほんとやめてほしい(切実)





私の鷹の祭典は、去年に引き続き
今年も攝津んが勝利の花火を見せてくれました。
去年よりも更にでっかい花火でした.+:。(´∀`)゚.+


ありがと攝津ん!最高にかっこよかったよ!!


心配してた雨も降らなくて良かったです♪
今年の紫ユニやっぱり可愛い( *´艸`)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

テレビの前で時間が止まりました

Date:2013/07/28 09:04

実況さんが言ってましたが、結構お立ち台拒否るんですね…

まあ、喋らないだろうなーと思っていたら
食らいつくインタビュアーwwwww
ネタを事細かに準備。頑張ってるなあ、と思ったらありゃああぁぁぁ

あのなんでしょう、レンジャーズとかブリュワーズあたりのキモ系人形のような動く物体はwwwww
食いつけませんでした…当人レベルの苦笑ドン引きでした。

とあるニュースサイトのコメントで
「せっつくんの投げキッス笑った。本人とキャラ違う」
「本人があれだから動きづらかろう」
うっちーくんだけでいいよ(あれは似てるし)…………

追記:すみません。アキラさんをハートが溢れすぎるおっちょこちょいだと思っていました。
良く知らない人間にはあのファニーフェイスは天然に見えるw
内野でも頑張ってね。
前エラーした時にマッチが寄って行ってあげてました。
マッチいい子。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

私は現地で固まりました。

Date:2013/07/28 15:15

>ふふぐれいすさん☆


攝津ん今年はなかなかヒロイン出てきません(笑)
自分が納得してないと出てきてくれません。
去年まではそこまでなかったのに、年々エースの自覚が増してるんでしょうねぇ´ω`
向上心の塊です。

そんなエースにあのバケモノマスコット絡めてくるとか、なめとんか(憤慨)
うっちー人形の衝撃を超えるまさかの真顔マスコットです。
攝津んがお立ち台後、マスコット完全スルーだったのが笑えました。いいぞ攝津んw

マッチは優しいいい子ですよ~´ω`
ただ、そんなマッチもポロポロやらかすので
お前も頑張れよってうちの母から言われる始末。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

