
終盤8回。

相手のミスが出て、ドタバタしながらも逆転勝ちしてしまうとこが
鷹の祭典マジックきたわこれってなりますよね。


結局ヤフドに帰ってきての鷹祭は負けなしの4連勝☆
今年も盛り上がって楽しかった~ヽ(*′▽`)ノ♪
やっぱり応援の力は絶大だと、鷹祭の度に思います。


攝津んの強靭なメンタルを
少しでもいいから翔くんに分けてほしい…






昨日、攝津んの完封を見届けて
ふわふわしながらヤフドから帰ってきた私に
母が「攝津んまた焼けとったね~」って言うので

「オールスター休みで釣ってたんやろ*´∀`*」
って話をしてたら、今日のスポニチに


『球宴期間中は雁ノ巣で走り込みを強化する一方で、田上らを誘い、ブラックバス釣りで気分転換…』
って書いてあった。




分かり易すぎて可愛いのやけど攝津ん(笑)




あと西スポの、エースべた褒め細川って記事のとこ。


『「断然カーブですね。あれが生命線なので」とウットリ顔で振り返った。』




脚色おかしいでしょwww




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

釣りに

Date:2013/07/30 20:46

行って焼けたのね(^_-)

しょうくんは、千葉男だからかなぁ?
千葉は、九州男児という言葉もなく、秋田のように厳しい寒さもないからねぇ。

ただ、負けん気は強いわよね(^_-)

つばくろうのポシェット持ってた子供がいて、かわいかった(^∞^)
ゴスロリに合わせたいわ(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/31 00:46

>ともちゃんさん☆


翔くんはあれだな。
となりんみたく、メンタルトレーニングしてくれる嫁貰うといいかも(笑)
負けん気の強さをピッチングにも出してほしいのやけど・・・弱気の虫の方が出てきてしまうようで´ω`

あの顔型のやつ可愛いよね≧ω≦
つば九郎とドアラのリバーシブルポーチがあったよ!可愛かった~☆

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

顔型の

Date:2013/07/31 06:39

可愛いの(^∞^)
あんまり入らないんだろうなぁという見た目(^_-)

しょうくんは、あんなに完璧に見えるのに(*^_^*)
メンタルケアの人は、チームにいないの?
ロッテに今季からついたのよ(^_-)
おぎちゃんは、強くなった(*^_^*)って言ってたわよ。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

確かにw

Date:2013/07/31 10:56

>ともちゃんさん☆


あんまり入らなそう!(笑)
機能より可愛さ重視だな♪

いるんだろうけどねぇ…
翔さん元々メンタル弱いようで、メンタルとスタミナが課題だと言われ続けてます;
もっと自信持って投げればいいのになぁ´ε`

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ただ

Date:2013/07/31 16:48

この年であのポシェット下げてたら、怪しい人じゃないかなぁ?

可愛いから欲しいけどね。
あと、フランク三浦の時計を持ってると幸運が舞い降りるらしいよ(^_-)

結婚できるなら持とうかな(^_-)

私ね、欠点を補おうと努力しようと思ってたけど、自分のいいところを伸ばす方が前向きになれるし、楽しいし、自分に自信もでるわよ(^_-)

だから、自信持って頑張るわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/07/31 19:12

>ともちゃんさん☆


あのポシェットねぇ~高校生がギリかな(笑)
あれちっちゃくしてパスケースにしてほしい!
ビニールのやつは見た事あるけど、あのフカフカパスケースが欲しいなぁ♪

自信持つ事はいい事だよ~´∀`
私は褒められると頑張れるタイプなので
上司さま、厳しい事言わないで下さい!ww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

うだる冬毛

Date:2013/07/31 23:19

横やりですがww

顔型ポーチ姉妹で買ったんですよ、つばさんぽで。
私つばみ、妹つば九郎。
フカフカで夏どうするの!?汗ばむよ!デカいよ!と言いつつ。

クッション入っているから内容量はいまいちなんですが
メモリカードの入りそうな内ポケットがあって。
デジカメとか、DSライト(古い?)用なのか

スマホは入るかな。
ただしスマートじゃなくなります。

難点は帽子のひさしが下向きなので表情が微妙wwなことくらいです。

フランク三浦は最近まで存じませんで…ちゃちくてかわいい。欲しい。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

あれ。

Date:2013/08/01 01:51

>ふふぐれいすさん☆


あれれ?
何か私が見た事あるつばちゃんポシェットじゃない気がしてきた。

私が知ってるのは斜め掛けで、大きさが猫の座布団くらいあって
かなりの存在感を放つやつなんですが…

スマホは入るかな?くらいのやつがあるんですか!しかもフカフカの!(←ここ大事)


えぇぇぇぇぇ欲しい!!!


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

あれ。(その2)

Date:2013/08/01 08:28

>ふふぐれいすさん☆


しつこくてスミマセンww

あっ!
ポーチってつばちゃんとドアラのリバーシブルポーチの事ですかね!ポシェットじゃなくて。

あれフカフカなんですか!?(←しつこい)

えぇぇぇぇぇぇ欲しい!!
あれ限定とか書いてありましたよね?
通販してくれないかな…ついでにパスケースも作ってくれないかな…

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

なんか

Date:2013/08/01 08:51

通販で1500円らしい(^_-)みてみて(^_-)
かわいかったけど、確かに暑いかも(^_-)

つばくろう曰く、藤波といえば親分(^_-)らしいよ。

つばくろうに会いに行きたいわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

巨匠との限定は

Date:2013/08/01 10:26

ドアラ巨匠とのリバーシブルは売り切れたかも…

つば九郎verとつばみverがあります(つば九郎売り切れっぽい…)
フカフカですよ!フカフカ!
デジカメしか入らん。クッション良いですが。

グッズもうちょっと作れと、投書してやってください。
日々発言力の増すつば九郎のブログにコメントもありのような。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

フカフカうるさくてスミマセン。

Date:2013/08/01 13:51

>ふふぐれいすさん☆


ドアラコラボ数量限定とかでしたもんね(泣)
私買ったらつば九郎の方ばっか使って、ドアラ面汚れるやろな…ってとこまでは妄想してましたw

あのポーチフカフカやったんですね!
スマホから見てもそこまでわからず;
フカフカなんや!(←重要←もういい)

じゃあ、あのパスケースもフカフカなんだろうか…フカフカなら買おうかな…
ヤフドのグッズショップには、ビニールの方のパスケースしかないんですよねぇ。。。

フカフカグッズもっと増やしてほしい~

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

