
ダルちゃんが「エースと言えば斉藤和巳」というように
漫画みたいなエースでした。



なぎりんや柳瀬や、リハビリ組から現場復帰した選手達はみんな
和巳さんのお陰で頑張れたって言います。





去年、西スポ一面に
来季支配下あるかもって記事が出てワクワクしたのに。




もう一度、ヤフドのマウンドに立つ姿が見たかったのに。






鷹の大エース
18年間本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。



しばらくゆっくり休んで

またホークスに帰ってきてね。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

