
攝津んが投げる日はパパりんがよく打つように
翔太が投げる日は健太兄さんが頑張ります。

ちーちゃんからツーベース2本は凄いよ健太兄さん!


アキラはさすがです。まだ若者だって事を忘れてしまう。




中継ぎさん達も頼もしかった><
チョメたそとパパりんが何だかニコニコでした♪
パディさんの濃さがパワーアップしとる。




翔太さんは二軍で結果が出ないままの一軍登板だったし
よりによって相手がちーちゃんとかどうなる事かと思いましたが…
1失点で何とか踏ん張れて良かった!頑張った!

中継ぎさん、パパりんありがとうm(__)m





試合終了後、ベンチでパパりんと健太がなにやらじゃれてました。





いーーーなーーー健太ーーーーーーーーー(`з´)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

今宮君

Date:2013/08/01 09:01

あのちーちゃんから打つのはすごいわよ(^_-)
今宮君は、今風の遊んでそうな風貌ですが、実際わかりません(^_-)
ちーちゃんは、本当にうまいからね。
敵ながら思わず、上手いって思うもん(^_-)

昨日、久々にロッテ勝ったから、今日も勝ちたいわ(^_-)
一つ一つ勝って、優勝に繋がればいいなぁ(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/01 09:29

>ともちゃんさん☆


あのポシェットよね?そこそこの大きさがあるやつ。斜め掛けの。
あれはホークスのグッズショップにも売ってるの♪ホークスのグッズショップ、他11球団のコーナーもあって、ヤクルトコーナーにあのポシェットも置いてあるよ´∀`いつも手に取っては悩む(笑)
つばちゃんとドアラのリバーシブルポーチは確か限定ものだったんだよね~><あれ通販してくれないかしら…

健太さんはああ見えて、シャイで硬派な野球一筋の子です。だいぶ喋れるようになったw
あと意外に親分肌らしい。
将来はキャプテンか選手会長になると予想してます♪

ホークス今年は5割周辺をウロウロしそうだな(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ななめがけの

Date:2013/08/01 13:18

そこそこ大きいの(^_-)
マリンも売ってるけどそんなにないのよ。

だから知らなくて、電車で子供が持ってて、知ったわ(*^_^*)
つばくろうは、マスコットを超えたマスコットよね。

今宮君、硬派なのね(*^_^*)九州男よね?
もてるべ。
ホークス私的もて男ランキング
一位 しょうくん
二位 せっつん
一位、二位はほぼ同率順位!
三位 今宮君
じゃなかろうか?しょうくんとせっつんをイケメンで売り出してるし(^_-)
今宮君の守備上手いし、なかなかイケメンだわよ(*^_^*)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうそう♪

Date:2013/08/01 14:03

>ともちゃんさん☆


あれなかなかの存在感よね?
子供が掛けると更に大きくて可愛い♪
つばちゃんの表情がまた可愛い♪♪

健太さんも大分っ子の九州男児。
しっかりしてるよ~頑張り屋さんだし´ω`
去年辺りから健太&ギータを売り出し気味な球団の姿勢がチラホラ(笑)
この二人は女子高生とか若い子のファンが多い気がするなぁ。

攝津んと翔くんはもう揺るぎないイケメン枠☆

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

確かに

Date:2013/08/01 17:15

柳田くんも若い子から人気ありそう(*^_^*)

今宮君は、見直したわ(*^_^*)
ありゃモテますわ。

球団によって選手のカラーが違うのよね。

つばくろうのポシェット、遠くからでも目立ってたわよ(^_-)
暑そうだけど、可愛い(^_-)
欲しいなぁ。
好きな人ができたら買ってもらうわ

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/02 06:14

>ともちゃんさん☆


モテると思うわ~

健太さん前に、すごいちっちゃい女の子から
「ちっちゃくて可愛い」とか言われてて笑った(笑)
八重歯が可愛い♪

ギータは黙ってればモデルみたいなルックスなのになぁ。全力で天然だからなぁw
そのギャップがまた可愛いのだけども( *´艸`)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

黙ってればって

Date:2013/08/02 09:04

やっぱりそういう人いるよね(^_-)

今宮君は、なんか私の中でいい男になったわ。

ソフトバンクの選手は、負けん気が強い人が多い気がするわ。

つばくろうのキンタローとのダンス凄いね!
つばくろうは、ブログ書いてる人と中に入っている人が同じなら、相当芸達者よね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

( *´艸`)フフフ

Date:2013/08/02 15:35

>ともちゃんさん☆


ギータちゃん男前なんだけどねぇ♪
喋ると、見た目とのギャップがw
ギータも頑張り屋さんです。いい子やし´ω`
ギータと健太の凸凹コンビ仲良すぎ(笑)

つばちゃんはプロフェッショナルだもんね!
キンタローのやつ私も見たよ≧ω≦
リズム感がいいのは知ってたけど、あんなに足開くのか!!ってビックリw
ガチャピンより何でも出来ると思う`・ω・´キリッ


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ガチャピン

Date:2013/08/02 17:02

とは路線が違うよね(^_-)

そういえば、ガチャピンの食べちゃうぞっていう歌は怖かった。ガチャピンに食べられたくないわ。

つばくろうは、筆談の字も可愛い(*^_^*)

私的に、野球に例えるとつばくろう対ガチャピンは、延長12回引き分けかな(*^_^*)

それぐらいガチャピンは、小さい頃から大好きなキャラクターだし、つばくろうも好きだから選べません(*^_^*)
どちらも可愛いから。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/02 18:39

>ともちゃんさん☆


食べちゃうぞとかいう歌があるんだwww
まぁ、恐竜だもんね。眠そうな顔してるけど(笑)

昔ムックがいいともに出た時
ムックが去った後のスタジオに、ムックの抜け毛が膨大に落ちてて
何かそれが異常に怖かった記憶があるw

ムックはあの白手袋の感じが不気味なんだよなぁ…(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

