
ねこちゃんの正月が続いてるとか
アキラがやっぱり凄いとか
マッチがめでたいとか
うっちーどこまで飛ばすんだとか



まぁ色々盛り沢山だったわけですが



最終的にもうここしか思い出せない。







何がおかしかったのパディさんwwwwwwこわいってばwwwwww



パディさんの操縦はやっぱりパパりんじゃないとだめなわけですね。

まぁこの威圧感を跳ね返せるのはパパりんしかおらんよね(笑)



パパりんかっこいい(*/▽\*)



「超!ホークス!」のアヤツグver.スポットが可愛かった♪♪


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

笑えば笑うほど恐怖

Date:2013/08/02 15:51

>ふふぐれいすさん☆


不適な笑みすぎますよね。
「ふふっ。」レベルじゃなかったんですよ。
「へへっ。へへへっ。」って、そこそこな勢いで笑ってるしwwwやだもうこわいwwwwww
ズバッと三振取った後の内野ボール回し中なんですけど
試合見てた私にも何の笑いか分かりません。

中継ぎ転向は自分から言ったらしくて、根は真面目で小心者(←)ないい人みたいなんですが
この人がいつもブルペンに待機してるかと思うと…

大丈夫かリリーフ陣ww


ペーニャたそは帰国して先月、膝の手術したんですよ´・ω・`
今年で契約切れるし、このまま闇パターンには、、、、、ならない、、、、、よね、、、、、?


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

