
今週もまた現地で攝津んを熱く応援してきました。
先週も凄かったけど、今回もまた凄かった。




先週完璧すぎる攝津んを見たせいか
今回はボール先行で球数も多く、少し不安定に見えました。

でもそこはさすがエース・攝津ん`・ω・´
粘りの投球でレオ打線を抑えてただけに
あの不運なランニングホームランがもう可哀想で可哀想で…

ただ、その後も気持ちを切らさず粘れるところがやっぱり凄い><
前日の長い長い試合で中継ぎさんフル稼働だったし
攝津んのことだから、何が何でも完投してやるって位の意気込みだったと思います。




打線はアキラがノーアウトから出塁しまくったのに全然ホームに還せなくて。。。
てかアキラ凄すぎるんですがww


健太もバントに守備に走塁に光ってた!





攝津んが8回を投げきったその裏。
アキラ出塁で牧田交代→淡い期待。
うっちー凡退2アウト→あぁ、、だめかも、、、、。

って心折れかけたところでマッチがひと振り。





いったやろこれぇぇぇぇぇぇぇあああああああいったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ



粘った甲斐あったね攝津ん(T▽T)マッチアリガト







私、隣の知らんお姉さん方と歓喜の渦w




ビジョンに映ったベンチの攝津んがめちゃめちゃ笑顔で喜んでて!!
試合中めったに感情を表に出さない攝津んが
あんなに大喜びするとか珍しすぎる><と思って
帰宅するなり即録画チェックです(笑)




ちょっとこれ可愛すぎやろ攝津ん…(〃ω〃)゚.+:。




FOXよりTNCのが可愛かったよ~♪と母。
既にチェック済みやったww



その後、ウキウキでベンチに座る攝津ん( *´艸`)
パパりんと何か子供みたいな顔で話してました♪
頑張った甲斐があったねぇ…よかった(。>﹏<。)




最後はりょーたさんがビシッと締めてくれて攝津ん11勝目☆
久々に大興奮したナイスゲームでした!




ポストゲームショーの中継も見て帰りましたが
吉井さんが想像以上にかっこよかったです☆




そういえば…

先週衝撃のデビューを果たした攝津んのバケモノマスコット「せっつん」。

今日もおるかな?と思って見てたけど
(↑なんやかんやで気になってるw)
いつもの4人しかいなかったです。




えっ

レアキャラ?


にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

あれ?

Date:2013/08/04 22:49

いなかったっけ?

あのでかいやつね。私も探したわ。
せっつん良かったね~。

しょうくんも運がないのかな?
なんか勝ちが遠いよね。
ちなみにサッカー界のジンクスがしょうくんに当てはまるのかなぁ?と思う今日この頃。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/05 18:56

>ともちゃんさん☆


そうそう。この前はいなかったのよ~
デビューした時、あまりの衝撃でちゃんと写真撮れなかったから(笑)写真撮ろうと思ってたのに。
他の4人はいたから、レアキャラ設定にする作戦なのかw

ジンクスとかあるの?
市船のジンクス??

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

サッカー界では

Date:2013/08/05 21:31

市船の選手は大成しないっていうジンクスがあるのよ。

特にサッカーは、小さい時からちやほやされた人が入るから余計だよね。

あのせっつん人形は、びっくりしたわ!
幻なのかな?
練習場で干してあったら嫌よね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/06 11:30

>ともちゃんさん☆


そうなの!?意外!

市船出身のプロサッカー選手って沢山おるよね?
何か凄い活躍してるイメージだった…

市船サッカー部とかモテそうだよね~♪
高校サッカー見てると、市船はスタンドからの黄色い声援が凄いもん。アイドルみたい(笑)


せっつん干してあったら嫌wwwオカルトwww

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

