
サンデー翔さんがあまりにも持ってなかった為(涙)
この二日間、楽しすぎた土曜日の試合をおかずにしておりましたw



母の言う通り、FOXよりTNCのがナイスアングルだった。




8回表終了後、高山さんに交代を告げられ
めちゃめちゃ悔しそうに座ってた攝津ん。



ベンチ前で投球練習してなかった為
はぁ…(´;ω;`)と、私もベンチ上で意気消沈しておりましたが




8回2アウト2塁から、マッチのひと振りは
ライナーでレフト方向へ。




私、ベンチ上で!?




その頃、ベンチで攝津んも!?






ぐいぐい伸びてスタンドイン。



私、ベンチ上で歓喜!!



その頃、ベンチで攝津んも歓喜!!






私、隣のお姉さん達とハイタッチ♪



その頃、攝津んもうっちーとハイタッチ♪






私、ベンチ上で一転ウキウキw



その頃、ベンチで攝津んもウキウキw






この後はパパりんが攝津んの隣に寄り添って何かずっと喋ってました♪
御夫妻、素敵です( *´艸`)




勝利の瞬間はマッチと健太のいつものこれ☆










いやいやほんと、27日とはまた違うナイスゲームで
どっちもほんとに楽しかった><


TNCさん、ナイスカットありがとうヾ(o´∀`o)ノ
(ほんとはもっと可愛かったんだけど上手く撮れず…)





りょーたさんへ盛大にプレッシャーかけるTNCw






にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

