
タカタくん!


プロ初ヒットおめ!!!




ヒロインで「ジャパネットたかた、高田です!」って
本人は「たかだ」ではなく「たかた」って事をアピールしたかったようですが


むしろ「ジャパネット」の方に気を取られてしまうというww




マッチが嬉しそうに持ってるのは
タカタくんの初ヒットボールですよね♪



(タカタくんのロッカーに9個置かれてたらしい初ヒットボール笑)



亜大の後輩、巨くんとタカタくんを溺愛してるマッチ先輩(*´∀`*)
本人よりマッチが嬉しそうw

巨くんの後ろでマッチとタカタくんが守るところも早く見たいわぁ(*´ω`*)





大分コンビの花火も見事だったし
アキラの渋~いヒットはさすがやし
パパりんのダメ押し点と盗塁刺したのが素敵でした(。・_・。) ポッ



今日・明日はW翔太で中継ぎさん達フル稼働予想なので;
寺ちゃん完投してくれてよかった!!



約2カ月勝てなかった寺ちゃんに、ヒロイン最後の最後で
「次は2カ月も空けないで下さいね♪」って信川アナwww



同感です( ̄- ̄)ゞ




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

複雑だったけど

Date:2013/08/07 10:21

寺原さんは昔、福岡のEXILEのライブに行ったら、見に来てたよ(^_-)
寺原さんは、横浜に行ったり、オリックスに行ったり、本当に大変だったと思うよ。
ずっと見てきたんだよ。
だから敵ながら勝ちがついて素直に嬉しい。

今宮くんもかっこよくなったね。

ただ、今日は負けないわよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/07 12:46

>ともちゃんさん☆


意外なとこでの目撃情報が!!(笑)
福岡に見に来てたんやねぇ~

寺ちゃんは色々渡り歩いてきたから
成長した姿をもっともっと見せて貰わなくちゃ☆
柱の一人になって貰わなきゃいけない人だからね><

健太さんの成長っぷりは凄い!


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

横浜の

Date:2013/08/07 13:13

朝のラジオも聞いてたし、オリックス時代も何度となくあたったし、本当に今は嬉しいわ(^_-)

今日は勝つわよ(^_-)

ただ、ソフトバンクは福岡に根ざしたチームですごかね(^_-)
ちょっと博多弁(^_-)
福岡が好きな私です。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/07 19:36

>ともちゃんさん☆


ホークスはすっかり福岡・九州に密着してしもたねぇ~
福岡ローカル番組の、ホークスとアビスパの扱いの格差は凄いの。アビスパの扱いが小さすぎてもう…w

物心ついた時には既に若鷹軍団歌えるようになってる環境です(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

だって

Date:2013/08/07 22:14

アビスパ弱いもん(TmT)
サンフレッチェだって、優勝してても広島はカープだもん。広島駅のお土産のスペースが違う!
地元の根ざし方が違うもん。

野球は、日本人監督でも世界で戦えるけど、サッカーは日本人監督では、まだ世界で戦えない。そこじゃない?
歴史だよね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうそう!(笑)

Date:2013/08/08 01:25

>ともちゃんさん☆


くっそ弱いのアビスパ(爆)
でもたぶんアビスパが超強くなって、ホークスがヘロヘロに弱くなっても
ホークス>>>>>>>アビスパの力関係に変わりないと思う(笑)

そうだよね~野球は歴史が違うもんな~
広島駅のお土産スペースが違うってウケるw
カープ坊や可愛い♪♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

アビスパ…

Date:2013/08/08 12:13

あの…数年前に福岡の親族から聞いたのですが
「落ちそうで落ちない」アビスパ福岡グッズが受験生に人気、とかなんとか。

ガセ?

追伸:昨日ちょうどマウンドで笑うパディさんを見ました。
すっっっごい笑ってる。皆のぱぱりん細川動じない。
なんか凄かった。

意外に大人しそうな寺原君は好きですね。
地味男帆足君といい頑張ってほしい。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

おそらくそれは

Date:2013/08/08 13:10

>ふふぐれいすさん☆


ガセ、もしくはステマ失敗ではなかろうかとw
アビスパグッズ持ってる子に未だ出会った試しがありません。
ホークスの帽子被ってるちびっこにはお菓子買ってあげたくなる♪

アビスパは華麗にJ2落ちして以降、もう上がって来んだろ
って温かい姿勢で静観しております。



パディさんの笑み不適すぎますよねww
不適というか、不吉というか、不気味というか…

あのパディさんに動じず、以前マギーのタックルを盛大に跳ね返した細川パパりんと結婚したい(パパ既婚者)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

もうね

Date:2013/08/08 16:47

新幹線広島駅のお土産は、カープ9割、サンフレッチェ1割よ。
初めて聞いた時、おいおい本当かよ?って思ったけど、見たら本当だった(^_-)
お~、これかぁと納得(^_-)

ちなみに広島の堂林くんは、つばくろうのお気に入り(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/08 19:31

>ともちゃんさん☆


サンフレッチェ安定して強いのにそんな扱いw切ないww
まぁ、アビスパグッズとか微塵もない福岡よりはマシやろうなぁ(笑)
↑サンフレッチェとは強さが違いすぎるけど

前にカープ坊やの紅葉饅頭もらって
紙袋可愛すぎて捨てれなかった~´∀`

プリンス、つばたんに気に入られてて羨ましい…

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

