
予想通りの結果とはいえ



打線しょぼすぎて話にならんでしょこれ(ノ ̄ー ̄)ノ ┫
(打線云々は今年始まった事じゃないですけども)



アキラが散々出塁しても中軸で潰れちゃうもんね(´‐ω‐)




アキラをあと4、5人下さい。




そしてアキラさんいつの間にかうっちーさんの打率抜いてるんだけど(笑)


打線の中で孤軍奮闘状態だけど頑張ってねアキラ(;﹏;)






ほあっさんやっぱり見殺しでした。
可哀想すぎる。


攝津んまで見殺しにされたらキレますヽ( ^∀^)ノ



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

晃タソ

Date:2013/08/10 22:33

すっかり萌えキャラとして納まってしまいました。
いつだったか3塁まで走っちゃってアウトになってた。

我が家の今年の人気者、千賀さんと中村さんです。
若いのに渋顔が良いですね。
ヤクルトにも千賀と中村をください。

つば先生どうも秋田に行っているようで。
明日の壇蜜始球式にしゃしゃり出るのか注目です。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

いぶし銀・晃(24)

Date:2013/08/11 01:13

>ふふぐれいすさん☆


去年の鷹祭では、晃からユニを手渡しして貰ったのですが
とーってもシャイな感じがたまらなく可愛かったです♪
すっかり天才1番打者に定着しちゃいました。凄い。


スポーツニュースで「ようこそ秋田へ!つばくろう」ってイラスト付きのボード持った男性ファンを見ました。
「ヤクルト」じゃなくて「つばくろう」ってピンポイントすぎるやろww友達なりたい(笑)

先生「だんみつばくろう」やってくれるかなぁ*´∀`*
二人でお色気始球式希望です!!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

