
「女房役」は本来捕手側の呼び方ですが
このバッテリーはどう見ても逆なわけで(見た目的に)


最近一人で投げすぎな可愛い嫁を早く休ませてあげたかったのね。




パパりん、攝津んを溺愛の結果…


ツーベース → スリーラン → ツーベース




好きすぎて打ちまくりwww



愛の力は凄い(笑)
ありがとパパりん( ´ ▽ ` )♡




一週間前のプレゲームショーで石毛さんが
「攝津はエースの自覚から、チーム事情の全てを背負って投げてる。疲れが心配」
みたいな事を言ってました。



孤軍奮闘してる感じですもんね。
5年間走りっぱなしだし。



攝津んが壊れないように
パパりんしっかり守ってあげてね(ノA;)






そういえば
CUBEでこんなの出されてましたよ。



CUBEwwwww



海外なんとか担当の小林氏見てますかぁーーーー?



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

みたわよ

Date:2013/08/11 17:14

奥さん、つばちゃんの始球式(^_-)
みたいなね、foxの結果みてたら、あ、始球式(^_-)と思って変えたら、ちょうど(^_-)

始球式があまりにも凄くて、解説者が「こういうことがあると、気持ちが切れる。」って言ってて、難しいんだわと思ったよ。

でも、面白かったから良かったわよ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/11 19:06

>ともちゃんさん☆


私も見たかった~><
誰か動画はよ(笑)

なかなか過激な始球式だったのかしら?
ラルーさんが初回から炎上したの、さっそく壇蜜のせいにされてたけどw
解説者さん厳しい一言だな(;^ω^)

始球式じゃないけど、試合前のイベントで
スピードガンコンテストに出場するつば先生が好き♪
フォームにプロの片鱗が(笑)




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

スクール水着だったw

Date:2013/08/11 20:30

ユニフォーム姿でも十分可愛かったんですが。
壇蜜ちゃんは脱ぐパフォーマンスも求められちゃうのでw
始球式イベントが長くてピッチャーの集中切れるのは分かるようなw

ピッチングは結構豪快に真ん中に届いてました。
つばたそと手をつないでマウンドに向かう姿が意外な位ほのぼの。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

さすが壇蜜さんww

Date:2013/08/11 22:56

>ふふぐれいすさん☆


スクール水着で投げたんですかwww
壇蜜さんすげぇぇぇwww

これスタンドで子供に「何でスクール水着なの?」って聞かれたら
何て答えるのが最善なんだろうか…

スポーツニュースよりワイドショーを見とくべきですよね?
つばたんと手繋ぐとか壇蜜いぃぃぃぃなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

あるらしいよ

Date:2013/08/12 08:55

ある人が言ってたけど、昔、こみさんに登板前にセレモニーお願いしたら、集中してるからできませんって言われたんだって。

ピッチャーって大変なのよ。少しのことで気持ちが途切れるらしいよ。

つばちゃんは、かわいかったけどね(^_-)
だんみつさんもつばちゃんと手を繋いでた姿は、可愛い女の子だったよ(^ε^)
ルンルンでマウンドに行く二人。
あの仕込みができるマスコットはいないわ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/12 09:18

>ともちゃんさん☆


ピッチャーは繊細やからねぇ´ω`
さすがにあんまり長々とやられると、選手も見てる側も「なげーよ!」ってなるし;
その辺は配慮がないと。

ヤフドで長い始球式はあんま見た事ないからなぁ…
やっぱ始球式は子供がいい♪少年野球の子♪
アイドルとか、どっかの社長のおっさんとかほんと無駄w

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

確かに

Date:2013/08/12 13:51

子供がいい(^ε^)

今まで泣いてしまった始球式は、東日本大震災で被災した鴨川の野球チームの子供達が、サブローさんが応援してくれたって、っていう始球式(^∞^)

みんな感動してたし、バッターボックスに立つサブローもみたことない優しい顔してて、球場が暖かい拍手に包まれたよ。
「将来はロッテの選手になりたいです。」
って言ったのよ。

あれは感動したわ。
だから、子供の始球式がいいわ。

船橋競馬の騎手さんもうまかったな~。

ソフトバンクは、やっぱりダルビッシュけんじでしょう(^∞^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/12 14:29

>ともちゃんさん☆


あ~いいよねぇそんな始球式*´∀`*
夢のある始球式はいいなぁ♪

確かに樽美酒の始球式は感動した!
まさか樽美酒始球式でもらい泣きするとは思わなかったw
地元やし野球大好きやし、昔から通ってた憧れの場所で投げれるとか一生の宝物って言って
マウンドで感動して泣いちゃうとか素敵すぎて樽美酒好きになったもん(笑)

子供の頃からの夢が叶ったとか、子供に夢を与えるとか、功労者を称えるとか
そんな始球式はいいなぁ´ω`




Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

