
ヤクルトのネットショップ覗こ~♪と思ってオフィシャル開いたら
ラルーさんが初回から燃え上がってまして


おふ・・・( ´△`)ってなってたら


こちらも翔さんが初回5失点KOされててよその火事ではございませんでしたww






打線はホームランでしか点が取れないようで
今日も快調に残塁祭りヽ(´ー`)ノ←去年から継続中♪



ここ一発で打てるように

もうみんなでメンタルトレーニングして貰って下さい♪






週末は去年攝津んが大炎上した帯広。やだなー
あの時は女房役が攝津ん鬼門の高谷氏だったのもあるかもだけど(笑)
それでもやだなー


次の日曜日は誰が投げるんやろか…




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

いないのかな?

Date:2013/08/12 13:55

メンタルトレーナーさん。ロッテでもいるぐらいだからね。
去年の失速をふまえての配置だろうね。

だんみつとつばくろうの始球式、打ち合わせなしだったらしいよ(^ε^)
つばくろうって、頭いいよね。
アドリブをパッとできるつばくろうは、がさすです。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/12 14:34

>ともちゃんさん☆


ねぇ?いないのかもな~
もう技術云々というより精神的問題な気がするんだけどw
勝負師はメンタル弱かったら務まりません;

つばたんは動きも頭もキレキレだよね≧ω≦
プロフェッショナルだから先生`・ω・´
私の中では別格扱いです(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

メンタル

Date:2013/08/13 13:31

トレーナーさんって大事よね。
ソフトバンクは、お金持ちなんだからよろしくよね(^ε^)

男だからどうのこうのじゃなくて、人なんだし、九州男児は関係ないよね。

だんみつばくろうが、頭から離れないわ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/13 22:29

>ともちゃんさん☆


メンタル大事だよね~><
となりんも奥さんがメンタルトレーニングして変わったし(笑)

あんなわけのわからんマスコット無駄に作ってないで
もっと意味のある所に力入れろよと思うw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

