
猫屋敷での試合はFOXでは見れないし、BSでもやってないしで
テキスト速報やらツイッターやらでチェックしてました。




相変わらずヨタヨタの翔太さんなので
4点のリードとかあってないようなもの(´エ`;)
1点差まで詰め寄られたとこでの大量援護はほんとに良かったです><




ポストゲームショーでダイジェスト見ましたが
やっぱりギータのHRは凄い!!!
さすが清原さんに「凄いやつがおった」って言われたフルスイング・ギータ。

当たれば飛ぶんです!当たれば!(笑)
そのワクワクがギータの魅力ですから♪ギータには甘甘ですから♪w




えがちゃんもやっとタイムリー出た感じですね。良かった良かった♪
ただ、守備が・・・・って映像流れてましたけども('ェ';)





アキラはもう御守りにして鍵とかに付けたい。





明日(というか今日)はもう一人の翔太さん。

「翔太」さんには大量援護が不可欠なので
打線がまた頑張ってくれるといいなぁ(←割りとゆるい)



ばっさんの交信が上手くいきますように…




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

