
またまたテキスト観戦でしたが



今日の先発はカヤマ君でしたよね?



ばっさんはカモフラージュ先発かな?(笑)





打線が突如繋がり始めたのは嬉しいんだけども
寺さん離脱、翔太不調、翔さん中継ぎ、ばっさんカモフラージュwで先発不足。。。
中継ぎさんと高山さんが可哀想すぎです(´;ω;`)


カヤマ君ありがとう!!
えじりん1勝目おめでとうございます!!
中継ぎさんに勝ちがついて嬉しい><
カヤマ君にもつけてあげたい…





打線が今夜も何だか凄いことになってましたが
健太打ちまくってましたね☆打率が上がるるるる~♪
ポストゲームショーでは仁志さんに守備絶賛されてたよヽ(*´∀`)ノ







そしてパパりんは今日も死球。



そのうえ、あの大差でアキラの膝に当てるとか



ちょっと怖すぎるんですが猫さん。





アキラの膝も、フル稼働な中継ぎさん達も大丈夫かしら(´・ェ・`)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

