
昨日はまさおさんの21連勝に沸いてたみたいですが(巨×D戦見てました)
まさおファンはお祭りやろなーと思いつつ



これが攝津んだったらって考えたら…







連勝のプレッシャーに耐えられない。私が。


連勝すればするほど欲が強くなって具合悪くなるな多分w







ただでさえ攝津んが投げる試合は
勝たせたくてオエッてなるのに(笑)


現地応援しようもんなら喉からっからで
終わった後スタンドで一人ぐっっったりなのに(力入りすぎ)





今日だって、魔境・帯広の天気が気になって仕方ないのに(∵`)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ま・・・

Date:2013/08/17 12:03

ま・・・魔境って何か所あるんですか?

攝津君、自分はまずいピッチングするわけにいかないと仰ってるようで。
解説さんも言っていましたが勝ち勘定できるピッチャーが(以下自粛)

大したもんです。
ある意味凄く会社員(褒めてますよー)

ヤクルトは今年はもう(ノД`)・゜・。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

( ̄ー ̄)

Date:2013/08/17 13:02

>ふふぐれいすさん☆


北九州を超える魔境はないわけですが。。。
(ホームなのにアウェイの威圧感)

まぁ、攝津ん以外の先発陣も魔境といえば魔境ですww怖すぎるwww


昨日は京セラもチラチラ見てました。
木谷君頑張りましたよね><福岡の子だし応援してます!
次もナイスピッチだったらローテ入れるかな?


私が見る時、いつもバーネットさんが打たれてる気が…
私が見るからでしょうかバーネットさん…

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ライブ中

Date:2013/08/17 15:32

今季は打たれてないバーネットたその記憶がほとんどありません。

木谷君がんばりましたね。
野球に詳しい家族に「八木君は?」と聞いたところ「そんなに勝ててないよ」と。シビアww

台所事情厳しいです。

---
巨君いい子。
設備ばっちりではないんですね。意外。無知ですまぬ…

数日前にハム大谷君が母校に100個以上のドーナツを差し入れたらしいというニュースに「この子天然や」と爆笑したところでした。

と思ったら攝津君交代ですか。魔境。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

バーネットさん・・・

Date:2013/08/17 19:00

>ふふぐれいすさん☆


そっか…バーネットさん……
とりあえず私のせいじゃないみたいなのでよかった´ω`(いや、よくはないな)



ドーナツwww???ww??

大谷君ドーナツのCMでも出るんかい?w
とかいう大人の歪んだ発想の自分が嫌です。
しっかりした子だな~と思ってたので
ちょっと19歳っぽいところが垣間見れて安心しました(笑)

女子会みたいだよ大谷君(笑)



攝津んはもう帯広へは行かせません。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

