
どうやら攝津ん調子悪かったみたいですね(´・ェ・`)




もう攝津んは帯広で投げちゃだめw




魔境・帯広が悪いよね。
(別に帯広は悪くない)






最近ずっと調子良くないなぁ…。

あれが世に出てきてからずっと調子悪いので




早めの処分をお願いします↓


(八つ当たり①)



縁起悪いマスコットシリーズに攝津ん巻き込んだ球団が悪い。
(八つ当たり②)






翔さんを早く雁ノ巣に行かせてあげて下さいm(__)m



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

