
ポストゲームショーで新谷さんも言ってましたが、投球よりもまず
ピッチャーの背番号が「7」ってとこの方に目が行く(笑)

何か高校野球みたいだな~




「守備の交代をお知らせします。ピッチャー○○君に代わりレフトのバリオス君がピッチャー、ピッチャーの○○君がレフト…」
みたいな甲子園のアナウンスが聞こえてきそうw






魔境・帯広のゆるゆるマウンドにも負けず


バリオス君!
一軍初登板・初勝利おめでとう!!!


この先発陣の危機的状況を救って下さい<(_ _)>

二軍でのらーりくらーりやってる投手陣に差つけちゃえヽ(* `・ω・´*)ノ
チャンスを掴むんだよ><

ヒロインも爽やかで良かったです♪






あと個人的には
アキラ・健太の1、2番コンビが確立されつつあって


たまらなく嬉しい( ̄ー ̄)




にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

やっぱり

Date:2013/08/19 08:45

ソフトバンク勝ってるよね(^ε^)

ロッテも楽天を猛追するぜ(^_-)
ヒーローインタビューで、「誰一人優勝を諦めてないので、応援よろしくお願いします。」
って言ってくれるの(^_-)嬉しいよね。

確かにピッチャーで、背番号7はあんまりいないよね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/19 13:37

>ともちゃんさん☆


背番号一桁のピッチャーとか違和感すぎる(笑)
高校野球みたいで新鮮だけどw
番号に空きがなかったんだって♪
バリオス君いい子そう♪♪

優勝に越した事はないけど
鷹はもう5、6回まで何とか投げれる先発がいてくれればいいです(笑)
攝津んが背負いすぎて壊れなければいいです(切実)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

確かに

Date:2013/08/19 16:51

一桁はいないわな。

17、18、19とかね。なるちゃん、藤岡くん、からかわくんね~。

チームによって伝統のエースナンバーってあるよね。

今後に期待だね~。
楽しみだよね。

せっつんは、本当に真面目だからね。心配だわ。
かっこいいけどね(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/19 22:57

>ともちゃんさん☆


10番台、20番台はピッチャーなイメージだよね♪

個人的には#50と#66はもう他の誰にも渡らないでほしいなぁ´ω`
あと#9と#52も誰にも渡らないでほしい(笑)

ホークスで永久欠番は#15だけかな?
攝津ん引退したら#50は永久欠番で!!!


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

