
なぎりんて、何度でも先発のチャンスが舞い降りる星のもとなのね(笑)


暴投ゼロでとは言わないので←
暴投少なめでお願いしますm(__)m






ちょっと前から気になってた事がありまして。




二軍の若い選手によく見る
あの半分刈り上げたような髪型は今流行ってるの?


若者の間で流行ってるの?私が疎いだけ?

それとも西戸崎の寮で流行ってるの?(笑)




私に若者の感覚がないだけかもしれませんが…




あれ、かっこいいの??ww





まぁオシャレしたいお年頃ですもんね(笑)
どー見ても違和感だけど('ェ';)ナンカヘン



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Category: ブログ

この記事に対するコメント

ツーブロック??

Date:2013/08/20 00:29

と妹に教わりましたが。

WBCかなあ、●内君とか鳥●はんとか微妙なことになってまして。
「あのアシンメトリー刈上げは流行りなの?」と聞いたら上記回答。

元●ンカチ王子?もキャンプ時そんなことに。
ちょめたそは異次元で分かりません。

素材の良い子はやらなくていいです。
素朴な子もやらなくていいです。

由規君があれになったら寝込みます。

追記:尾張の巨匠が骨折ですと…(ノω・、)

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

ツーブロックの悪化版。

Date:2013/08/20 08:26

>ふふぐれいすさん☆


そういえば銭内さん達もそんな事になってましたね!
あれ気持ち悪くないですか?(直球)

何か色々あって、全部ツーブロックの悪化ver.みたいな事になってまして(笑)
モヒカンちっくなやつとか、チョメ刈り短くしたようなやつとか…
街中で見たら普通にヤンキーなんだけど(直球)


まぁ攝津んとアキラが普通でいてくれればそれでいいのですが´ω`
由規君は刈り上げ禁止!!!!!信じているよ由規君!!!!!


巨匠、足ポッキリいったかと思ってビビりました。松葉杖ドアラとか切なすぎますから´;ω;`
手の指骨折で手術とか…巨匠><

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

歳なのか…

Date:2013/08/20 13:11

おばちゃんアレ何がしたいのかわかりません(直球)
雁の巣やさぐれてるのか?

WBC中とりさんの髪型が大変不評だった我が家。
「とりー散髪しろ!左右対称にしろ!」と言っておりました。

ハムの斎藤君は多分ストレス解消かと…
古風なビジュアルの子なので完全に事故でした………

晃君はアカン、禁止。
攝津君は人形以上の大事故になりそう。

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

ちょめの

Date:2013/08/20 17:12

髪型、はっきり言ってダサいよね(^ε^)
お母さんに、なにあれダサいって言ったら、好きでやってるんでしょって言ってたわ(^ε^)

ロッテの若手がやったら、真面目にいやだわ。

みんなやらないで!声を大にして言うわ!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

昭和生まれなもので

Date:2013/08/20 18:44

>ふふぐれいすさん☆


あれは私にも理解不能です。
いやいや普通に変なんだけど(直っ球)
WBCの時、長い部分が帽子からピロピロッと出てて
やだ何あれ気持ち悪い…って見てました。(直っっっ球)

雁ノ巣チャラいわーーー。
あれかな?その髪型だと野球が上手になるのかな?(棒


あの…ハンカチさんの理由が重すぎるんですがwwww


目立つのキライな攝津んとシャイなアキラは
そんな凡ミス犯さないと信じてます。

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

あれはもう

Date:2013/08/20 19:22

>ともちゃんさん☆


ダサいを通り越してるかと…(笑)

彼なりの努力かもしれんけど←
逆走してるとしか思えないんだよなぁ。。。
だんだんエスカレートしてきてるし。

さすがの二軍もあそこまで酷い子はいない模様です←←←















Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

あれは

Date:2013/08/21 09:01

いけてない(^ε^)

美容師さんも止めてほしいわ!
あれを毎試合セットしてる姿を見たら、止めてほしいわ。

あの帽子をかぶっても崩れない(T_T)
将来の髪の毛が心配。ニワトリ頭(T_T)

九州の男がダサいと思われるので、やめて下さい(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/21 12:43

>ともちゃんさん☆


あれ美容師さんに何て説明するんやろね。
個性的な髪型だとメンテナンスが面倒臭そう…

お風呂上がり大変な事になりそうww

まぁ、チョメさん独自の個性なので
ビシッと投げて頂ければそれでいいです(笑)
打たれると「森福~髪切れ~」って言われるのは致し方なしw


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

