
昨日は序盤、FOXとNHK-BSをウロウロしてたら
ベイ×阪神戦でハマスタ在住の見えない魔物が発動してて釘付けでしたw
ハマスタ魔境すぎやろww





ヤフドは毎度お馴染みの残塁と、まさかのなぎりん暴投ゼロ(笑)


渚はん、久々の勝利おめでとう!遅いっす!!←
次の登板が大事ですな。





9回りょーたさんを並んで応援の4人衆♪
なぎりんが二人w



千賀君よく凌いだ!
凌いだけど!

僅差での登場は怖すぎるんですが…;(''゚''ω'゚');





バンザイも大所帯でした♪えじりんもいる♪



今日も「継投」対「完投」って感じだし
これから連戦続きだし、ブルペン陣大変><

先発と打線頑張れ!!






恐怖の北九州戦以降、りょーたさんが別人のようです。



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

