
8回裏、下位打線突入前の最後の希望・ハセ凡退で
鷹ファンが一斉に



うわああああああああああ

ノーノーくるうううううううう



と、恐怖におののく中
代打・ギータちゃんノーノー阻止のツーベースで安堵。
これでほのかに灯ったかに思えた火も



ぽんさん初球で即鎮火www






秋山ホークス二年連続のノーノーかと思いきや
ギリギリのとこで未遂に終わりました(笑)


翔さんに代わって昇格の金君が三凡で抑えてくれたのは良かったです♪




週末の楽天×ロッテ面白そうやわ~( *´艸`)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

緊張

Date:2013/08/22 18:51

よ。向こうだし、向こうでは勝率がよろしくないのよ。
ただ、絶対勝つわよ(^ε^)

只今、ロッテ好調だからね~(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

今日凄い事になってる(笑)

Date:2013/08/22 20:30

>ともちゃんさん☆


首位争いが面白い感じになってきた~( *´艸`)♪♪
↑完全に眺める側w

週末大事やね!!
ここでロッテに勢いつくと楽しい事になるぞぉぉぉ~( *´艸`)( *´艸`)♪♪♪
↑完全に眺める側ww


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

大ちゃんがね

Date:2013/08/22 22:15

ヒーローインタビューで、ひっくり返して帰ってくるって言ってくれたから、信じてるわ(^ε^)

明日からも、「絶対勝つぞマリーンズ(^ε^)」
っていうかけ声があるのよ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/23 01:11

>ともちゃんさん☆


絶対勝つぞベイスターズ!ならよく知ってる(笑)

3タテしたらひっくり返るもんね><
マーさん倒したら勢いついてそのまま行きそう!

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

