
鷹打線は苦手が克服出来ません。


郭コーチのブルペン談話は大概あてになりませんw




郭コーチ、一年間お世話になりました<(_ _)>(予約)





今日は鷹・燕・鴎の3羽間をウロウロしてましたが
最終的には


鷹、燕、鴎、鷹、燕、鴎、鷹、燕、燕、燕、燕、燕、燕、鷹、燕、燕、燕、燕、、、、、


みたいな事に(笑)

バレンティンが優秀すぎて泣けます。





明日はカヤマ君初先発なのに、えらい状況でバトン渡されちゃったなぁ…(´・ェ・`)

10安打1得点の打線がカヤマ君を援護してくれるといいんだけど←





そして週末のKスタが面白そうすぎるぅぅぅぅヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ



誰ですか。金曜飲み会とか入れたの(怒)



にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

Category: ブログ

この記事に対するコメント

いよいよ

Date:2013/08/23 08:50

今日からよ(^ε^)

燃えるぜ~(^_-)
ひっくり返して帰ってくるって言ってくれたから、信じてるわ(^ε^)

仕事場では、今日はビジター仕様で私も気愛入れるわ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

おおもう…

Date:2013/08/23 09:01

燕の愉しみはもはやココ・バレンティンのみです(´ω`。)

親族に近鉄→楽天の筋金入りファンが居りまして
マー君と運の在る内に優勝を味わいたそうな悲壮感ww

対ロッテ中どうなることか
今日は大変です

追記:いつも中継にコメントくれる郭たそ、アテにならないんですね
知らんかった

Posted by ふふぐれいす◆44/MRI3g(URL)  編集

楽しみすぎる!

Date:2013/08/23 13:40

>ともちゃんさん☆


いよいよやね~≧ω≦

昨日ホカホカに温まったロッテ打線と
連勝記録中のマーさんの対決とか熱い!!

リアルタイムで見れないから録画準備してきたよ(笑)


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

悲壮感てww

Date:2013/08/23 13:51

>ふふぐれいすさん☆


檻ファンじゃなくて楽天ファンてことは
ご贔屓さんが楽天の方に行かれたんですかね?
復刻シリーズで檻が着てる近鉄ユニ好きでした~


ココさんハイブリッドすぎ。
鷹の外車なんて万札吐き出しながら走ってるのにさ。。。


武田翔太の不調は、郭さんにフォーム弄られたのが原因とか言われてます。(出所不明)
いつもすっとぼけたブルペン談話が出てきますw


Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

今日から

Date:2013/08/23 17:09

今年一番の決戦が始まるべ(^ε^)

負けないわよ!

今日は、ドキドキ!
下馬評をひっくり返しての決戦だからね~(^_-)
キャー!

夕飯頑張って作って、みるべ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/24 07:22

>ともちゃんさん☆


マー様強いね~><

でも今日から2タテすれば1.5差やし
そしたら俄然面白くなる( *>艸<)

来週、連勝記録維持しながら
マーがヤフド来るとか嫌だw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

今日は

Date:2013/08/25 08:50

勝つわ(^ε^)
グライシンガーに連敗ストップを託すわ(^_-)

今日は、職場の納涼祭よ(^ε^)
頑張るよ~(^_-)
楽しみだわ!

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/25 12:05

>ともちゃんさん☆


Kスタて鬼門なんやねぇ。。。
鷹も嫌いやけど(基本屋外が…w)

納涼祭て何するんやろ♪花火とかするのん?
こっちは昨日から久々にどしゃ降りの雨だよー><
水不足を一気に巻き返す作戦やな(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

も~

Date:2013/08/25 21:11

ショック(TmT)

ショック市開催中。
久しぶりのショック市開催、売り物は、ロッテファンの嘆き(T_T)
気が向いたら、千葉の郷土料理の巻き寿司。

次は、頑張って欲しいなぁ(>_<)

納涼祭は、カラオケとか、ダンスみたりしたわ。
今の子って、ダンスうまいのね(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

Date:2013/08/26 11:59

>ともちゃんさん☆


マー様の試合は別として、あとの2戦は勝てそうやったのになー><
Kスタに魔物がおるんやな。。。

千葉って巻き寿司有名なの?
船橋の親戚から毎年送ってくる梨が絶品。

あと、落花生を甘納豆みたくしてあるやつ?
確かピーナツバターみたいなのが絡まってるやつ?が
めちゃめちゃ美味かった記憶がある♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

そうよ

Date:2013/08/27 09:11

郷土料理よ(^_-)
おばあちゃんが先生してて、目指せ先生(^_-)

船橋に親戚いるの?船橋といえば、しょうくんよね(^ε^)

梨は、美味しいよね(^ε^)なし狩りとかもあるよ。

ピーナッツのも美味しいよね(^_-)
千葉には、いろんなピーナッツの加工品がいっぱい売ってるよ(^_-)
和風総本舗っていう番組でも、アフリカから八街に来たんだよ(^_-)あれは、びっくりした。

今日からは、勝ちたいわ(^_-)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

そうなの♪

Date:2013/08/27 17:19

>ともちゃんさん☆


船橋にいるんだよ~♪
昔から千葉の梨食べてるから、もうこっちの梨食べれない(笑)
大きくて甘くて瑞々しいんだよね≧ω≦ほんと美味しい!
段ボール2箱とか送ってくるから御近所に配るんだけど
毎年大好評・大絶賛でございます☆

ピーナツも食べ過ぎちゃいかんと思いつつ
食べ始めたら最後だよね。止まらんw

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

ピーナッツは

Date:2013/08/27 17:39

別名、後引き豆だから止まらないよ(^_-)

国体の時に売ってたピーナッツおいしかった(^_-)
食べながら見てたわ(^ε^)

その送られてくる梨は、いいやつよ(^ε^)
みんなが大きい梨ではないのよ。
でも、みずみずしくて、うんまいのよね。

梨狩りとかもあるのよ。葡萄狩りもできるし。
千葉は、本当にいいとこよ(^ε^)

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

初耳!

Date:2013/08/28 11:29

>ともちゃんさん☆


後引き豆って言うんだ!その呼び方正しい(笑)
ピーナツも粒が大きいよね☆味も全然違う><
ずっと食べてても飽きないから
ずーっと食べちゃうという危険な千葉のピーナツ(笑)

毎年いい梨送ってくれてるんやな…ありがとう叔父ちゃん(←今頃)
あれ食べた後こっちの梨食べたら味しないのw
「梨風味の果物」なのww


千葉といえば、梨・ピーナツ・翔くん・嵐の相葉ちゃんかな(笑)

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

そう

Date:2013/08/28 14:11

後引き豆なの(^ε^)
家族で夕飯後なのに、からのやま(^ε^)
4歳の時に寝っ転がって食べてたら、お母さんに詰まって死んじゃうって、凄い怒られた(>_<)

落花生は、全然ちがうべ(^ε^)

千葉は、いいところよ(^ε^)
船橋のおじさんは、最高級のくれるんだね。きっと知り合いがいるのよ(^ε^)

旦那さんと千葉に住んでね。

Posted by ともちゃん◆-(URL)  編集

それ危険(笑)

Date:2013/08/28 20:49

>ともちゃんさん☆


そりゃお母さん怒る(笑)
私も幼稚園の時、寝ながらアメ食べてたら
ツルッと喉に詰まって一人でンゴゴゴゴってなった事ある。
あれはさすがに怖かった。死ぬかと思ったww


そうそう!何か買いつけのとこがあるみたい♪
トウモロコシも送ってくるよ♪
わけわからんくらい甘いトウモロコシ☆
千葉美味しいもの沢山や~♪

Posted by umi◆A7OmB7h6(URL)  編集

この記事に対するコメントの投稿


この記事に対するトラックバック

